やっほ!

佃井皆美です。

この歳で、
ぬいぐるみに一目惚れをしまして、
これは、姪っ子へのお土産だ!!!
と言い聞かせて、
買ってしまった!!!

ミッフィちゃん!!!!

{98948F38-23F8-4511-A592-1B2D493C3E01}

か、わ、い、い!!!!!

めっちゃ可愛くないですか?!?!(´;Д;`)

姪っ子へのプレゼントだ!!!
と言い聞かせつつも、
可愛くて可愛くて仕方がなくて、

家族ラインで

皆美『◯◯◯(←姪っ子の名前)にぬいぐるみお土産で買ったんだけど、可愛すぎて、自分用になるかもしれない!笑』

って送ったら、

姉上からこんな画像が送られて来た。

『最近、ギューするようになったんだよ!』
って。

{23690BAF-5572-46C1-BDFA-B1088BE0C36C}

うおおおおおおおお!!!!!

悶絶!!!

可愛すぎて悶絶!!!!

更に!!

{01850E28-0B35-42D3-805C-266353ACA86A}

全力ギューーー!!!!!!

はい!!!

あげます!!

あげまぁーーーーーす!!!!!笑笑

最後にはもう、

{64973019-B6EF-46AF-923A-4DD6496AF448}

汗だく!!!!!

…………

フォーユー!だよもう!!!

私ってば、
ほんと、

簡単な女だわ。笑


はてさて。

【海外あるある】シリーズ!

どーーーーーーーん!

{0C229D93-73CE-4E82-A2A6-F20089846FC3}

ん?
皆まで言うな!笑

今日は一段と絵のクオリティがヤバめということを。w

これはね、

【鳩がやたら低空飛行!】
ってゆうあるある!www
1日で5回くらい避けたもの。

なんでなの?!笑笑
これ、わかってくれる人いるのかな。w

では、またね♡

373