神様のカルテ2 | みなみ接骨院STFのブログ

みなみ接骨院STFのブログ

千葉県松戸市にあるみなみ接骨院です。


スタッフの近況や、院内のトピックなどお知らせしていきます。

コメント・お問い合わせと
楽しいツッコミをお待ちしております!!

 
神様のカルテ2 
お知らせ
みなみ接骨院は、GWもカレンダーどおりの診療となります。
■水曜・土曜はAMのみ。
■日曜・祝日はお休みをいただきます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

【スタッフ藤岡のブログ】
最近、あたたかくて過ごしやすい日が多く、紫外線の量も増えてきました。
今年もそろそろ日傘デビューを考えております。
紫外線は、シミ・シワの原因になるので、油断しないで、きちんと防ぐことをおすすめします。

さて、近々、「神様のカルテ2」という映画を観に行く予定。
ラッキーなことに、友人からチケットをもらいました。

私も職業柄毎日カルテを書きますが、きちんと患者様がくださった情報が反映されたものになっているかと思うとまだまだですが、今後も精進したいと思います。

映画の感想等、またお伝えできたらと思います。

最後までお読みくださいましてありがとうございました^^