夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

こんにちは!

暑くなりましたねー♡

 

 

 

21日火曜日は

愛知県30度の予定!

わーぉ!夏!!😆

 

 

image

 

 

季節の変わり目は

体調を崩しやすいので

お気をつけてお過ごしくださいね✨

 

 

 

話はガラッと変わりまして

先週の金曜日

公式LINEに

ご登録いただいている方限定で

 

 

 

\これ当てはまったら超危険!/

「アメブロ集客が

上手く行かない人の3つの特徴」

 

 

 

を「スタンドFM」を使って

音声配信で解説しながら

お伝えさせていただきました

 

 

 

この特徴!

まさに以前の集客出来ない頃の

私なんですーー😱😱

 

 

image

 

 

その頃はね

 

 

 

ブログを毎日書いて

投稿してはいるんだけど

 

 

 

「今日はLINE登録

 増えますように・・・!」

ってとにかく願うしかなくて

 

 

増えたら嬉しい!

 

 

だけど増えないと

 

 

 

何がいけないの?

どうしたら公式LINEの

お友だちは増えるの?😭

 

 

って毎日不安で過ごしていたし

 

 

 

勇気を出して

セミナーを募集してみるも

反応は0!!!

 

 

 

おーくさーーん‼

ほんとにブログから

集客って叶うの⁉

 

 

 

幻なんじゃないの?

って思っていたんですよ💦

 

 

 

それが今では

今年の2月から

3回募集をさせていただいて

 

 

 

満席⇒増席⇒満席

になっている私😭✨

 

 

 

1年半前の私には

想像もつかないでしょう!

 

 

 

でね

そんな集客出来ない頃の私と

今は何が違うかを振り返ったら

 

 

 

絶対これが違う!!

と断言できる

3つの特徴があったので

 

 

 

私の公式LINEに

登録してくださった方には

同じ道はたどって頂きたくない!

 

 

 

むしろこの3つを直せば

アメブロで集客が叶う‼️

 

 

ぜひ!

知って頂きたいと思い

シェアさせていただきました♡

 

 

image

 

 

実はこれで

2回目の音声配信

 

 

やる前は

音声配信なんて

私には無縁だと思ってたし

 

 

 

1回目はめちゃくちゃ

緊張してたんですが……

 

 

 

ちょっと

楽しくなってきました🫣笑

 

 

 

なので!私

 

 

 

これから毎週音声にして

アメブロ集客や

起業で成功するために必要な

情報をお届けすると決めました‼️

 

 

 

アメブロ集客で

1年以内に成果に繋げたい



 

って方は下の画像から

LINEにご登録して

ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 

私の失敗や経験からの

情報を惜しみなくGIVEするので

 

 

 

受け取らないなんて損ですよ😁

 

 

image

 

 

私の公式LINEでは

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】