夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観をつくる

ブログの作り方を発信中~♡

 

 

突然ですが

私が住んでいる地域は

愛知県でもとっても田舎

 

 

 

どれくらい

田舎かというとね・・・

 

 

 

リビングのカーテンを

開けると目の前には大きな山々

 

 

 

家の近くのバス停は

1時間に1本バスがくるけど

平日の昼間は2時間に1本の時も

 

 

 

あ!

この間は息子のサッカーの送迎で

イノシシを3頭見たっけ😳

行き帰りで3頭に会うって

なかなかですよね‼︎

 

 

 

それぐらい田舎です

伝わりました?😆

 

 

 

で!ですね

私はおしゃれなcafeや

街並みも大好き💕なんですが

 

 

 

やっぱり

暮らすには田舎がいい

と思っているんです。

 

 

 

とくにこの季節は

新緑の葉っぱがとっても綺麗で

 

 

 

外に出ると

ウグイスの鳴き声が響いて

ほんとーに心癒される✨

 

 

 

でね先日ウグイスの声を

聞きながら思ったんですよね

 

 

 

パソコン1台があれば

 

 

 

自分の好きなこと

出来ることで

誰かのお役に立ちながら

 

 

 

全国の方と出会える!

 

 

 

SNS起業って

すごい可能性がある

世界だなって

 

image

 

2年前はまだ

SNS起業って言葉すら

知らなくて

 

 

 

なんならSNS自体すっごく苦手

何がどうなってるのか

よく分からない

パソコンは開いてもない💦

 

 

 

そんな状態

 

 

 

起業塾って言葉を

知った時も

 

 

 

なんか怪しい世界?

アメブロで集客って

別世界の人みたい

 

 

 

って思っていた私

 

 

 

ブログのヘッダーにうつる

キラキラした方達は

何か特別な資格とか技術とか

頭が良いとか・・・

 

 

 

とにかく

自分とは遠い世界だと

思っていたんですよね

 

 

image

 

そんな私が

自分の人生に

「やりがい」を持ちたい

毎日ただただ過ぎて行くのは嫌

 

 

 

ママだけど

ママだけで終わらない

人生にしたい!

 

 

 

夫の給料に頼らない

収入を作りたい!

 

 

 

そう思ってSNS起業に

えいや‼って飛び込んでから2年

 

 

 

気づいたら

パソコンにもすっかり慣れて

今では家族の誰よりも

タイピングが早くなって

 

 

 

あんなに別世界の人と思ってた

起業家さんのブログヘッダー作りを

ワクワクしながらお手伝いして

 

 

 

感動しましたって

喜んでいただけたり

 

【東北のお客様🌸】

 

 

 

毎日

住んでいる地域は違う生徒さんやお客様、

起業を通して

出会った仲間と連絡を取っている私

 

 

【生徒さんの中には北海道の方も】

 

 

2年前の私が

知ったら腰を抜かすでしょう😁

 

 

 

そりゃね

良いことばかりではなく

むしろ大変なことのほうが

たっくさんありましたよ!

 

 

 

今でもね

毎日が挑戦です😁

 

 

 

だけど確実に

2年前の自分より

心から豊かになったといえるから

 

 

 

踏み込むときは

すごく怖かったし

めちゃくちゃ怪しんでたけど

(騙されたらどうしようって)

 

 

 

知らないままで終わらずに

勇気を出して飛び込んでみて

本当に良かった

 

 

 

そう

田舎の山々を見つめながら

子ども達を見送り

ふと思ったGWの合間でした

 

 

 

今日は完全プライベートブログ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

 

理想のお客様に出会いたい!

 

 

夫に頼らない

収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を

公式LINEにてプレゼントしています💝

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】