夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観をつくる

ブログの作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

 

 

動画作りや編集に

おすすめのアプリやサイト

探していませんか?

 

 

 

ここのところ

生徒さんや

起業を目指すお友だちから

 

 

「何かいいアプリ知ってる?」

 

 

と、

聞かれる機会が多かったので

 

 

 

今日は

超アナログの私でも出来た

オススメ動画編集アプリを

ご紹介!!

 

 

 

それがこちら

 

 

 

Cap Cut

 

 

 

 

このアプリ何が良いって

1本で全部完結できちゃうところが

ありがたいー✨✨

 

 

 

まずね

動画を撮ってると必ず起こる

「あ!間違えちゃった!」

ってところも簡単にカット出来て

 

 

 

 

 

 

 

 

さらには

別の動画をくっつけて

1本にしたり

 

 

 

完成した

動画に音楽をつけることや

音声から文字起こしも出来る!

 

 

 

でね!何が良いかって

作った動画を

YouTubeに直接アップ

できるので

 

 

 

 

アップした動画を

「限定公開」にして

「共有可能なリンクを取得」

 

 

見ていただきたい方だけに

URLを送れば

動画を共有できるんです

 

 

 

URLにすると

LINEやメールで簡単に

シェアできるところがナイス💖

 

 

 

もちろんパソコンに

ダウンロードも可能🤗

 

 

 

私はこの方法で

公式LINEの動画プレゼントを

作ってお配りしています♪

 

 

 

その他にも

インスタグラムは

ちょっぴりやる程度で

活用出来ていませんが

 

 

 

ストーリーズやリールの

動画作りにも使えます✨

 

 

 

CapCutは

パソコンだけではなく

スマホからもアプリを

ダウンロードして使えるので

 

 

 

中1の娘はよく

写真を組み合わせて動画を作り

祖母のプレゼントしていたり💕

(先日は入学式の写真を動画に🌸

 若い子は呑み込みが早い!)

 

 

 

ちなみに‼️

パソコンから始めた時は

言語の設定が英語になっていたので

 

 

 

ホーム画面の右上にある

「設定」(歯車マーク)

クリックして

「Settings」を選択

 

下の方にある「Language」

クリックして「日本語」を選択

「Save」ボタンをクリックで

日本語に変わります👏

 

 

 

日本語になれば

こっちのもん😘

 

 

 

使い始めに

ダウンロードまでの

使い方がチュートリアルで

流れるので

 

 

 

アナログさんにも

とっても親切なアプリ♪

 

 

 

動画作りに何か良いものない?

ってお探しの方は

ぜひお試しくださいね

 

 

 

このブログが少しでも

お役にたてたら嬉しいです💖

 

 

 

ちなみにCapCutで作った

プレゼント動画を

 

 

LINEお友だち100人記念!

感謝の気持ちを込めて

 

 

 

4月29日月曜日に

配布予定です!

 

 

 

お客様の信頼を生む!

魅力的なブログ冒頭プロフィールの

作り方をお配りしますよ~!

 

 

 

・売れてる人のブログは

 最初に実績が載せてあるけど

 私には実績がない

 

・お客様にお問い合わせいただくには

 どうやって書いたらいい?

 

・書いてはみたけど統一感が無くて

 なんかださいーー

 

 

って方は必見です!

 

 

動画にて詳しく説明してますので

ぜひ受け取って

実践してみて下さいね♡

 

 

 

遠慮はそんそん!ですよ

受け取りは下の画像をタップ☟

 

 

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

 

image