愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

\アメブロ集客初心者さん必見/

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる

世界観の整え方

 

 

さらに!!

 

 

「ターゲットにペルソナ?」

誰にも聞けない

アメブロ集客専門用語

これひとつで分かる

 

 

おもしろ解釈付きの

アメブロ用語辞典まで

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています

 

 

2週間でなんと‼️

30人以上の方に受け取って

頂きましたーー😭✨✨

 

 

プレゼントは

予告なく配布終了する可能性があります⚠️

 

 

見逃さないで〜!

受け取りは下の画像をタップ✨

↓↓↓

 

 

昨日はブログを1日お休み

させていただき

 

 

 

夫の両親・兄弟とその家族

総勢19人

家族旅行に行っておりました✈️

 

 

 

行先は

沖縄~~~✨

 

 


義父の

定年退職祝いでしたが

家族総出ですごい人数🤣



団体航空券も

始めて使いましたよ🤭

 


無事にみんなで行って

帰って来れて

感謝感謝です💕


 


しかしですね・・・

私やっぱり沖縄大好き😍




透けるような青い海




白い砂浜に

サンゴ礁




 

はぁ~~💖

癒されまくってきました🥹

 


 

 起業活動って自由な分

「遊ぶときはしっかり遊んで

  やる時はやる!」

このメリハリがめっちゃ大事‼️

 

 

 

さぁ〜4月も始まって

気持ちも新たにスタート🌸




今日からまた

アメブロ集客に役立つ情報や知識を

いつもブログを読んでくださるあなたへ

桜みなみ流にお届けしていきます〜🤗

 

 

 

沖縄でも実は色々あったので

また改めてレポしますね🤭


(0歳児を一生懸命お世話する新中3の息子)


 

そうそう!

沖縄行きの飛行機に乗っている間

 

 

 

「みなみさん!びっくりです!

 フォロー申請が

 続々と来ています」

 

 

 

と、

とっても嬉しい報告LINEが

来ていたんです✨✨

 

 

 

実はね

3月にヘッダー作成のモニターさんを

募集したんですが

 

 

 

沖縄出発の前夜

完成したヘッダーを

ブログに設置させて頂いたんです!

 

 

 

そしたらね、

ヘッダー設置前は

ほぼ増えなかったフォロワーが

 

 

 

設置後すぐに動き出して


 


 

うわぁおぉーーー😍

 

 

 

その後も続々と

増え続けて行ったんです



 

めっちゃ嬉しい😭✨

 

 

 

しかもですよ!

先日公式LINEでお配りした

「あなただからと選ばれる

 世界観の整え方」

 

 

 

すぐにブログで

実践してくださっていたんですよね♡

 

 

 

素晴らしすぎる👏✨

 

 

 

ブログで

デザインを整えて

世界観を作るだけで

 

 

 

同じ内容でも

こんなに反応が変わるんです!

 


ヘッダーがどんな風に変わったのか

気になりますよねー🤭

ワクワク〜♪


 

明日のブログでは



実際にデザインをお見せして

ビフォー・アフターを

お伝えしていきますので

楽しみにしていてくださいね✨

 

 

 

私も読まれるブログに変えたい!

最後まで読まれるブログに変えたい!

 

 

 

そんなあなたには

詳しく解説した動画や資料を

公式LINEから期間限定で

プレゼントしています♡

 

 

 

受け取りは下の画像をタップ♪

☟☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】