愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

先日公式LINEで配布した

プレゼントにスタンプや

ご感想をいただきました!

 

 

 

ありがとう

ございます😭💖💖



 



 

 

みなみさんの情報はいつも

お役立ち情報が満載で

うれしいです

 

 

 

実用的で本当にすぐ出来る

整え方

ありがとうございます

 

 

 

だからみなみさんのブログは

記憶に残るブログなんだな~と

納得できる資料でした

 

 

 

うわーーー!!

めっちゃうれしい✨

 

image

 

 

売れてる起業家さんが

必ずしていることって

なんだと思いますか?

 


 

それは

「行動をしつづけること」

 

 

 

インプット3割

アウトプット7割

 

 

 

と言われるように

 

 


アメブロで集客活動を始めてから

この2年間見てきた

売れ続けている起業家さんは

みなさん

 

 

 

学んだことをそのままにせず

自分事に変えて

行動されているんですよね!

 

 

 

7割とは言わず

感覚的には9割!

アウトプット量半端ないです!

 



むしろ起業してから学んだ中で

人が成長するために

1番必要だったこと




今思えば

学生の時もアウトプットした方が

身についてたよなー!

って思うんです🤔




例えば教科書の大事なところを

赤ペンでノートに書き写して

緑のシートで隠しながら

何度も問題を解いたり




友達に教えてあげた時の方が

自分も理解しないと

伝えられないから

分かるようになるじゃない?




私は教えてもらう方が

断然多かったですが🤣




だからね私も

このブログを始めてからの

3ヶ月間




知る=行動

をずっと大切にしてきました!

 

 

 

だけどね

超アナログ出身の私。

やっぱりよく分からないことがあると

 

 

 

起業のことや

アメブロ集客のことって

周りに聞ける人はいないし

手が止まってしまうって

気持ちもよく分かるんです💦

 

 

 

で、止まってしまうと人間

「めんどくさい」

という最大の敵が

にょきにょき現れてくるんですよね😂

 

 

 

でもそれでは

売れ続ける起業家には

なれないじゃないですか!

 

 

 

だからね

今回のプレゼントも

受け取ってくださった方が

「すぐに実践できる✨」

 

 


アメブロ集客を

始めたばかりの私に

すぐ教えてあげたい内容

で作ったので


 

 

実践できる内容!

見直してみます!

 

 

 

と言っていただけて

本当に嬉しかったんですよね♡




一緒に売れ続ける起業家に

なっていきましょうね✨

 


 

そんな大好評だった

あなただからと選ばれる

ブログの整え方が分かる資料は

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

すぐに受け取って頂けるように

なってます🎁✨✨

 

 

 

まだ受け取ってないよー‼︎

って方は下の画像を

タップして受け取って




ぜひ!あなたの起業活動に

お役立てくださいね♪

 

 

 

今日も最後まで

読んでいただきありがとうございました✨

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】