愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

実績ゼロから

読まれるブログにするために

やめたこと

 

 

 

それは

 

 

 

みんなにいい情報を

届けようとすること

 

 

 

実はね

みんなにいい情報を

届けようとすればするほど

 

 

 

売れてる人

なんかすごい人に

見せようとすればするほど

 

 

 

読まれないブログに

なってしまうんです。

 

 

 

あなたもやっていませんか?

 

 

 

ギクッとしたあなた♡

 

 

 

今日はその原因と

解決策をお伝えしていきますよ!

 

 

 

ぜひ最後まで

読み進めて下さいね✨

 

 

 


私もね

新しいジャンルでこのブログを

始めた3か月前は

 

 

 

実績0・自信0からの

スタートで

 

 

 

とにかくブログを読んでもらうために

 

 

 

「みんなに役立つ情報を届けなきゃ」

「プロっぽく書かなきゃ」

 

 

 

そう考えていたから

同じジャンルの方のブログを参考にしたり

どこかから引っ張ってきた

ノウハウを書いていたんですが

 

 

 

・毎日ブログを書いていても

 アクセス数が伸びず

 思うような反応が無い

 

 

・ブログに何を書いたらいいか

 ネタが浮かばない

 

・どーにも読まれてる気がしない

 

・自分で読んでみても面白くない

 

 

そんな状態だったんです。

 

 

 

あの時は今思い出しても

辛かったな😂

 

 

 

 

 

でね

そんな時

 

 

 

ブログを見て頂いた

メンターから言われたある一言で

私は気付くことになるんです

 

 

 

それがね

 

 

「みなみさんこのブログ

 面白くない!」

 

 

「どうしてみなみさんは

 何者かになりたいんでしょうか?」

 

 

 

という一言

 

 

 

もう

ぐっさーーーー‼‼

でしたよ!

 

 

いや~

面白くないですか?😱

ってね🤣

 

 

 

でもね

私はハッとしたんです。

 

 

 

確かに・・・

みんなに良い情報を届けようと

考えて

 

 

 

まだ実績も何もない私が

伝えられることでは無いものを

書いていたから

 

 

 

誰にでも書ける内容で

面白くない

 

だから

誰にも刺さらない

 

結果読まれないブログに

なっていることを

 

 

 

 

 

 

「つまりただの情報屋さん」

 

 

おー!文字に起こすと怖い😭

そりゃつまらないわけですよ!

 

 

 

そこからこのブログを

みんなに届けるのではなく

 

 

 

・自分で自由に使えるお金が欲しい!

・やりたいことを叶えたい!

・ワクワクに挑戦していきたい

・子ども達とたくさんの経験を積みたい

・自分の人生ママだけで終わりたくない

 

 

 

そんな起業を目指す子育てママ

超アナログで

「どこから手をつけたらいいのー?」

と悩んでいる方に

 

 

 

私のやってきたことや

今実際に

チャレンジしていることで

伝えられることは何だろう?

 

 

 

そう、届けたい人と

想いを明確にして

ブログを書いて行ったことで

 

 

 

書くネタもサクサク浮かぶようになり

アクセス数もどんどん上がって

読まれないブログから

読まれるブログへと変わっていき

 

 

 

公式LINEを開設して

1か月で30人以上の方に

ご登録いただき

 

 

 

セミナーも募集開始

1時間で満席

 

 

 

今ではサポートをお願いしたい!

と言っていただける

お客様にも出会うことが

出来ました!

 

 

 

もう感謝しかないです💖

 

 

だからね!

実績ゼロからでも

読まれるブログにするために

必要なのは

 

 

 

みんなにいい情報を

届けるのではなく

 

 

 

あなただから言えることで

必要としている人に

情報を届けること

 

 

その上で

あなたの魅力が伝わる

世界観を整える



 

これが一番の秘訣!

 

 

 

難しく考えなくても

小さなことでいい

少し先の人で良いんです!

 

 

 

私もまだまだ!

いつも上手く行くわけじゃないし

悩みながら日々試行錯誤

 

 

 

でもその経験や新しい気付きを

ブログに書いていくことが

私が届けたい方のお役にたてることに

気付けたから

 

 

 

まだまだ

チャレンジしていきますよ!

 

 

 

他にも

読まれるブログにする秘訣

もっと知りたいよー!

って方は

 
 
 
公式LINEで
私が実際にやってきた

読まれるブログにするための

10個のポイントが分かる動画

プレゼントしています♡

 

 

 

一緒になりたい自分を

叶えて行きましょう♡

 

 

 

受け取りはこちらをタップ

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】