愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

プレゼント第2弾

配布まで🎁✨✨

🌸あと8日🌸

 

 

【プレゼントの詳しい内容はこちらから】

 

 

 

\こんな方におススメです!/

 

🌸これからアメブロで集客していきたい!

🌸始めたけどどうしたらいいか分からない

🌸集客出来ない

🌸読みやすいブログの書き方が知りたい

🌸ブログで反応が取れない

🌸ブログの整え方を知りたい

🌸ブログに使う写真に困っている

🌸他の方と差別化したい

 

 

公式LINEにて

どどーんと無料でお配りします🎁

こちらをタップでお待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

昨日は東京に行き

3月から新しく学んでいる講座の

ランチ会に参加してきました

 

 

 

前日から

ソワソワソワソワ…

 

 

 

めっちゃ

楽しみにしてたんです

 

 

 

だってね、

私にとっては芸能人

もう雲の上のような

先行く女性起業家さん

 

 

 

何ヶ月かぶりに会える

以前の起業仲間

 

 

 

そして、

住んでいる場所

職業や年齢もバラバラだけど

 

 

 

同じ志をもって

学ばれている方にお会いできる

 

 

 

こりゃ

ワクワクしかないわけです‼

 

 

 

前日は気合を入れて

洗濯物から

子どもたちのご飯の用意をして

 

 

朝7時30分

いざ、東京へ✨

 

 

 

休日に

「ママ、楽しんできてね‼️

 お土産忘れないで💕」

 

 

 

って送り出してくれる

子供たちや夫に感謝だな☺️

起業する前の私だったら

 

 

 

1人で東京なんて

用事もなければ

会う人もいなくて

考えたことも無かったし

 

 

 

そもそも

その新幹線代でさえ

もったいないー‼️

って思っていたと思うんです。

 

 

 

自分にお金使うなら

家族と外食行った方が良いじゃん

ってね

 

 

 

あー

私変わったなぁ‼️

ってつくづく思いながら

東京に到着

 

 

 

はぁぁぁ‼︎緊張🤣

 

 

 

でもランチ会の前に

9ヶ月ぶりに会える起業仲間と

お茶をしたのでほっと一安心

 

 

 

でね

ランチ会は一言でいうと

 

 

みなさんの知識量の半端なさ‼️

 

そして行動力の素晴らしさ✨

 

講師としての在り方

 

 

を学んできたんです。

 

 

もうね、

会話してるだけで

途中ついていけないほどの情報量

 

 

 

スマホにメモが

止まらなかったわけですよ

 

 

 

つまり終始

学ぶことだらけだったんですが

 

 

 

そこでね

私が1番感じたことは

 

 

 

豊かになる方って

学びにお金と時間を

投資されているなって

 

 

 

ただね、

豊かになる人の共通点は

それだけじゃない。

 

 

 

自分の豊かさの基準を持っている

 

 

ってこと

 

 

自分がどんな生活スタイルなら

幸せを感じるのか

 

 

 

どんな働き方をしていたいのか

 

 

 

何を大切にして

どうなっていきたいのか。

 

 

 

自分の軸をちゃんと持ってる。

 

 

 

ただ学びに

お金と時間を使うんじゃなくて

 

 

 

自分にとっての豊かを

叶えるために

お金と時間を使っているんだなって

 

 

 

豊かって

よく使ったり聞く言葉だけど

感じ方は人によって違って

 

 

 

私は

 

 

子ども達と

美味しいご飯を食べて

ぬっくぬくのお布団で寝る

 

 

 

家に帰って

ただいまー!って言ったら

おかえりーって返ってくる

 

(東京ばな奈が大好物な娘✨)

 

 

 

会いたい人に

いつでも会いに行ける

 

 

 

学べる環境がある

 

 

 

自分の出来ることで

誰かのなりたいを

サポートできる

 

 

 

そんな生活が豊かだなぁ✨

って感じるんですよね。

 

 

 

あぁー💕

やっぱりどんな環境で学ぶか

どんな人と関わるか

めっちゃ大事

 

 

 

そうそう!

他にもね

 

 

 

どんな発信をすれば

実績ゼロからでも

お客様に選んでもらえるのか?

 

 

 

ここを学んできたの‼️

 

 

 

これは4月から始まる生徒さんに

ぜひお伝えしてあげたい内容!

 

 

 

自分が学んだことを

周りに伝えていけば

何倍にもふくらんでいく🤭

 

 

 

新幹線代なんて

あっという間に

回収できちゃうわけです

 

 

 

あなたにとって

豊かとは何ですか?

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

\プレゼント企画第一弾!/

 

知識ゼロ・自信ゼロから

アクセス数を10倍UP!

読まれるブログにするための

10個のポイントが分かる動画

公式LINEにてプレゼントしています♡

 

 

 

受け取りはこちらをタップ

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】