愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
SNSは見る専門!

超アナログ出身のママが送る

成長ストーリー♡


アメブロで集客を始めたい!
そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
アメブロスタートUPサポーター 

桜みなみです

 

自己紹介はこちらから

 

 

 

 

アクセス数が10倍UP!!

10個のポイント動画を

公式LINEにて

期間限定でプレゼントしています💝

 

 

2週間でなんと‼️

30人以上の方に受け取って

頂きましたーー😭✨✨

 

 

 

さらに!!!こんなの欲しかった!

「アメブロ用語辞典」

GET出来るのも今だけです♡

 

 

 

受け取りはこちらをタップ

↓↓↓

 

 

 

起業仲間である

さわだ美和さん

ヘッダーの制作をさせて頂きました♡

 

 

 

まずはBefore

 

 

 

 

からの

 

 

 

After

 

 

 

一気にプロ感✨✨✨

 

 

 

ヘッダーとは

パソコンから見られる

ブログのトップページ画像

 

 

 

いわばあなたのお店の看板

大切な存在です

 

 

 

そんな大切なデザインをお任せいただけて

とっても感謝です

 

 

 

第一印象は視覚から

ヘッダーを整えるって超重要!!

 

image

 

 

 

美和さんから感想も頂きました♡

 

 

 

 

 

 

みなみさんとお話していく上で

自分がやってみたいデザインと

 

 

私がお客様に持ってもらいたいイメージが

少し違うことに気付かせて頂きました。

 

 

後は、デザインがこれでいいのか

この色でいいのかの答え合わせが

出来ることはわたしには

ありがたかったです

 

 

 

うれしい😍💖

 

 

美和さんは

男の子お2人のママ

 

 

見た目は

高身長でスタイルがよく

エレガントな雰囲気を持つ美人さん✨

 

 

なのにお話しすると

ちょっと抜けてるところもあって

めっちゃ面白い😆

 

 

ブログも

思わずクスッと笑っちゃう内容で

思わず読み入ってしまうのー🤭

 

 

 

 

そうそう!でね、

ヘッダーを作る上で大切なのが

 

 

 

お客様から

どう見られたいか?

 

 

 

を考える事。

 

 

 

あなたのブログを読んで欲しい

理想のお客様から見て

 

 

 

素敵だな~~

なんかいいな♡

そう思ってもらうデザインにするためには

 

 

 

自分の好きだけでは考えない‼️

これが大事

 

 

image

 

 

だってね、

お客様からは

 

 

「親しみやすそう✨」

「優しく聞いてくれそう!」

 

 

そんな風に見られたいって

思っているのに

 

 

 

自分の好きなデザインが

高級ホテルが似合う

リッチな雰囲気だったら

お客様が持つイメージは変わってきませんか?

  

 

ちなみに私のヘッダーは

 

 

子供との時間も大切だけど

自分のやりたいことも挑戦できる

そして、夫の収入に頼らない自分になる

 

 

そう思っている方に

 

 

話しやすそうー!

寄り添ってくれそう

って親しみを持ってもらいたい

 

 

と思って作っています♡

 

 

 

つまり

どう見られたいか?考えずに

自分の好きだけで作ってしまうと

 

 

 

相手に与えたい印象と

イメージに

ズレが出てしまう

 

 

 

なのでまず大事なのは

見られたい印象を考えるには

まず理想のお客様を知るということ

 

 

 

そんなこと言っても

どうやって考えたらいいのー😂?

と悩む方必見です

 

 

 

なんと今日、

さわだ美和さんが

公式LINEにてペルソナの教科書を

プレゼントしてくれます😆

 

 

やったーーー👏✨✨

 

 

 

これを見るだけで

刺さるブログが書けるようになったり

ネタに困らなくなる最強教科書🔥

 

 

 

 

 

 

わーーーお!

もらわにゃ損そん🫣

ですよーー!!

 

 

もちろん私も

登録させてもらいました🤭💕

 

 

 

いやいや待って!

そもそも

ペルソナってなんじゃい?

って思ったあなたには

 

 

 

わたしの公式LINEにて

アメブロ用語辞典を

プレゼントしてます🎁

 

 

 

これを見るだけで

アメブロ集客の専門用語の

意味が分かる

 

 

 

ここからぽちっと

受け取ってくださいね

 

友だち追加

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

私の公式LINEでは

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!!

 

 

読まれるブログにするための

10個のポイントが分かる動画を

公式LINEにてプレゼントしています💝

 

 

受け取りは下の画像をタップ☟

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】