夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

おうち起業なら

必要なのはパソコンやスマホ💻

店舗費はかからないし

 

 

あんまりお金を掛けずに

始められるかもしれない!

 

 

 

そう思っているなら

ちょっと

待ってーーーー!

 

 

 

確かに初期費用はあまりかかりません。

むしろ場所とパソコンがあれば

始めることは出来ます。

 

 

 

 

 

 

自己投資は必要です。

 

 

 

 

 

この世界に飛び込んでからの2年間

たくさんの起業家さんを見てきましたが

売れている人ほど何かしら

絶対と言っていいほど

 

 

 

自己投資をされています。

 

 

 

アメブロで言うならば

LINEに登録してもらうための

バナーやプロフィールに使う写真は

 

 

 

みなさん

プロに撮ってもらったものを

使っているし

 

 

 

売れ続ける為に

学びにお金を投資されていたり

 

 

 

「起業は自分自身が商品」

だからこそ自分磨きのために

美容やファッション

 

 

 

身体は資本だからこそ

有機野菜や無添加

食べる物にもこだわっていらっしゃいます。

 

 

 

あげたらきりがないの‼️

 

 

 

だからね

おうち起業と言えど

自己投資は必要ってことを

ぜひ知って頂きたい!

 

 

 

私もこの2年間で

200万以上の自己投資をしていますし

(もちろん要らなかったなって

 思うものもあります😂)

 

 

 

今でもビジネスを学んでいます。

 

 

 

そして今月は

自分のステージUPをして

 

 

もっと生徒さんが起業で

成功できる環境を作るため

新たな自己投資をしました✨

 

 

 

いやほんとね

毎回大きなお金を支払うのは

ドキドキするんですがね😂

なれません!

 

 

 

 

 

とはいえ・・・

私たちママって

全てが自由に使えるわけでは無いし

 

 

 

そもそもお金を稼ぎたくて起業しようと

考えているし

 

 

 

お金は湧き出る物では無いから

限界だってあるじゃないですか!

 

 

お金 - No: 4453570|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

起業を成功させたいからと

食費を削って

子ども達が欲しい物も我慢させて

自己投資をしたって

 

 

 

幸せにはなれない

 

 

 

むしろ

何のために起業したのか?

辛くなって

起業そもそもを諦めてしまう

可能性だってありますよね🥲

 

 

 

でも起業って

一歩踏み出すだけでも

私は勇気ある挑戦

 

 

 

だから

そんな悲しい終わり方は

して欲しくない!

 

 

 

なので私は

今からおうち起業を始めようと

考えているあなたに

声を大にして言いたい!

 

 

 

今すぐ家計のムダを

はぶきましょう!!

 

 

 

 

登録したまま使っていない

サブスクはありませんか?

 

 

 

月に1000円だとしても

年間にすると1万2000円

 

 

 

言われたまま入りっぱなしで

10年以上見直してない保険はありませんか?

 

 

 

月に3万円以上の保険料を

払っているなら注意です!

 

 

 

国の保障やNISAなどの投資を使えば

保険料は月に1~2万円

抑えることが出来ます!

 

 

 

月に2万円浮かせることが出来たら

年間24万円も浮いてくるんですよ!

 

 

 

スーパーで100円200円

安い物を見つけるよりも

効果は絶大!

これは絶対におススメ✨✨

 

 

 

契約したものや

保険を見直すって腰が重い気持ちも

めっちゃ分かりますが

 

 

 

本来払わなくていいお金を

見つけることで

しっかり自分に投資して

起業活動を

加速していきましょう!

 

 

 

起業に向かって進むあなたを

全力応援しています♡

 

 

 

私の公式LINEでは

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】