愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
80‘s世代のママが送る
成長ストーリー♡

アメブロで集客を始めたい!

そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
SNSデザインサポーター 桜みなみです

 

 

 

公式LINEを設置して1週間

 

なんと!

 

6名様にご登録頂きました!

 

 

ありがとうございます😭




SNS起業を目指すママさんを

応援したい✨


という気持ちで

ブログを書き始めて1ヶ月


こうしてブログを読んでくださったり

私に興味を持ってくださる方と

出会えたこと


中にはスタンプを押してくださる方も

いらっしゃって

とっても嬉しかったです♡



以前にもお伝えしましたが

起業を始める前の私は

公式LINEって

本当に人が操作してるとは

思っていなかったんですよ🤣笑

 

 

その時の記事がこちら

↓↓↓

 



 

 

 

それに登録したらしたで

変なところに繋がったら

どうしようって考えて

 

 

コメントやアクションを起こすのも

なるべく最小限にしていたんですよね

 

 

だから

こうやって登録してくださって

さらには反応までいただけて

 

 

本当に感謝感謝です♪




SNS起業初心者さんや

今から起業を始めようと

考えている方へ

 

 

ブログを始めて10日で

アクセス数を10倍にした方法を

 

 

張り切って

プレゼントにまとめていますので

楽しみに待っていて下さいね♡

 

 

まだ登録してないよ〜!

ってあなたは

こちらから登録してお待ちください💓

↓↓↓

 

友だち追加

 

そうそう!

公式LINEといえば

 

 

この友達登録ボタン

私はどこから作るのか分からず

 

 

ネットでLINEのアイコンを探して

貼り付けていたこともありました😂

しかもめちゃくちゃでかいやつ!


 

「いや!みなみさん

   それ違うで〜〜!」

って教えてもらって

何事もなかったかのよーに

こっそり変えておきました知らんぷり

 

 

ちなみに

正しいアイコンは公式LINEの

友達を増やすを押して

ボタンを作成で作れます🙌

 

 

 

 

今から公式LINEを作るよ〜って方の

参考になれば幸いです✨

 

 

ではでは

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 


公式LINEを作りました!

今後お知らせやイベントは

こちらに配信していきます♡

 

 

LINEに登録してくださった方に

ただいまプレゼントも作成中♪

 

 

登録してお待ちくださいね♪

↓↓↓

 

友だち追加