愛知県に住む
3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな
80‘s世代のママが送る
成長ストーリー♡

アメブロで集客を始めたい!

そんなあなたに役立つ情報を
発信中~♡

起業を目指す子育てママの為の
SNSデザインサポーター 桜みなみです

 

 

 

 

 

 

2024年がスタートしました♡

いかがお過ごしですか?

 

 

私は両親と氏神様に

新年のご挨拶へ行って

お雑煮を頂きまったり過ごしています🩷

 

 

 

そうそう!

知っていますかー?

なんと‼︎今年の1月1日は

スーパーラッキーDAY✨

 

「天赦日×一粒万倍日」

 

 

始めたことが何倍にも膨らむとされる日と

何事もうまく行く日が重なっているので

 

 

財布を新調したり

宝くじを買う

起業や新しいことを始めるのに

とても良い日だそう😆



新しくCanvaでヘッダーを作り

心機一転しても良いですね✨



ヘッダーの作り方はこちらを

参考にしてください♡

⇩⇩⇩



 

 

ともあれ年初めに

ラッキーDAYとは縁起の良い〜✨

ワクワクしますね💓

 

 

良いことは

とことん信じちゃうタイプの私!

 

 

ということで

今年は自分の健康と美ボディを目指して

日々に運動を取り入れるため

ヨガウェアを購入しに行ってきます✨

 

 

年末年始のご馳走で

すでに

お腹はパンパンですがー🤣

 

 

image

 


今や時代は

人柄で選ばれる時代

と言われているそう。

 

 

なので私自身も

内側から輝く女性を目指しながら

 

 

超アナログな起業初心者さんでも

デザインの力で世界観を作りながら

あなただけのファンを増やして

ワクワクした発信が出来る

 

 

そんな女性を増やすために

このブログでは

少しでもお役に立てる情報を

お届けしていきますね♡

 

 

楽しみにしていてください♪

 

 

ではでは♡

今年も1年よろしくお願い致します飛び出すハート

 

image

 

公式LINEを作りました

今後お知らせやイベントは

こちらに配信していきます♡

 

 

LINEに登録してくださった方に

ただいまプレゼントも作成中♪

 

 

登録してお待ちくださいね~!

↓↓↓

 

友だち追加