今年の大みそかは何して過ごす?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ベッドに横になって施術を受けていると
私の中から出た黒いゴロゴロ
ブラックホールに吸い込まれていく
ビジョンが視えました。
 
台風;;;←こんな感じ
 
 
効果のほどは明日にはハッキリするかな?
 
 
 
一旦帰宅
 
 
 
 
津島神社で大祓式に参列しました。
16時ギリギリに到着しました。
 
もっと早く来たかったですよ。
 
 
 
 
 
 
 

いつもの場所

(*'▽') カミサマガイル!

 

 
居森社で祓詞、大祓詞を奏上いたしました。
 
 
 
 

御神木
 
 
 
駅までの途中にある白山神社にも参拝。
暗くなってきたので手短にするつもりでしたが、
白山神社
祓詞、天地一切清浄祓、般若心経を奏上したら
キラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラ
金色の何かがイッパイ降ってきた。
キラキラキラキラキラキラ
神様「持ち帰れ」
 
というので
息を吸い込むようにして
体内に取り込むイメージしました。
 
 
 
18時頃に帰宅したので
あとは寝るだけです。
 
 
2023年
ありがとうございました。
 
 
皆様、良い年をお迎えください。