最近の曲が全く聴けない。思考が固くなってきたのかな。???

 

新たに手に入れた音源がコチラ。

1980年代に活躍したシンガーソングライター。

 

今回はアマゾンダウンロード版を購入。

パソコンからUSBメモリへ転送した。

なんか味気ない。(^^;)

CDのジャケット・歌詞がないと所有感が無いですね。

ネットワークレシーバー R-N803   定価 110,000円(税別)

USBメモリから読み込み再生させる。

音質に不満ナシ。イイ音してます。

鏡の中のアクトレス

この曲がキッカケで購入したわけですが、歌上手いですね。

 

このあいだ購入したCDも80年代後半。

和田加奈子 ゴールデン☆ベスト

このCDの収録曲。↓

 

この年代の曲ならずーっと聞いてられる。

作曲・編曲 久石譲

スタジオジブリの映画音楽で有名ですね。

 

作曲 井上大輔

1960年代に一世を風靡したブルー・コメッツのメンバー。

アップテンポのメロディーに狂気すら感じるのはワタシだけか?

 

う~ん。(;一_一)

この年代の曲ならずーっと聴いてられる。

初めて聴く曲も。

 

なんか不思議ですね。(^.^)

ペタしてね