”【公開しました】はちみつバード七夕感謝企画『愛されフード』” | 自転車から今日は♪

自転車から今日は♪

坂道の多い所に住んでます。
愛用のママチャリで鼻歌歌うのが大好きです。
小さなおうちでの生活をのんびり綴ってみたいと思います♪

夏い色インコさんの七夕感謝企画

『愛されフード』が七夕の夜に公開されました。

 

おひとり、おひとりの思い出の食べ物についての気持ちが綴られていて

本当に短冊みたい。

 

お一人お一人、リブログして記事を書いてみたいという

衝動にかられましたが、飛び入り参加のものが

いきなり書き出すのもなんかアレだし

じっとガマンのコでした

(その割3度も投稿しちゃた)

 

 

 

 

 

おひとり、おひとりの記事を拝見しながら

 

なんとなくですが、大昔にみた

 

鉄拳さんの「約束」というパラパラ漫画を思い出しました。

 

動画の青年と参加者のみなさまの設定は違うのですが

 

ラストシーンの青年の笑顔と

参加者の方の横顔がかぶってきます。

 

お時間があればご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

夏色インコさま

 

参加者の皆様

 

本当にありがとうございました