【告知】はちみつバード七夕感謝企画2021『愛されフード』 | 自転車から今日は♪

自転車から今日は♪

坂道の多い所に住んでます。
愛用のママチャリで鼻歌歌うのが大好きです。
小さなおうちでの生活をのんびり綴ってみたいと思います♪

まさかこのお二人がコラボしてしまうとは

ジャズピアニストの小曽根真と

ロックギタリストの山本恭司さんによる

異色の共演

 

ムーンリバー

 

来週は七夕ですねぇ~


ちょっと夜空を眺めてみたく

なってしまいます。


 

 

 

 

いつもお邪魔しているブロ友さんより、

夏色インコさんの七夕企画を紹介され、急遽飛び入りで

参加させてもらうことになりました^^

 

夏色インコさんは初めましての方なのですが

とても良い方なのは私が保証する

ほれほれ、貴女の大好きな

食べ物企画よ

 

考えずに飛び込んでしまえ~

 

と背中をおされて、こんな記事を書いてます 笑

 

 

お題は「愛されフード」。

企画への参加方法は簡単、食べ物にまつわる記事を書いて、

ハッシュタグに「#愛されフード」を入れるだけ。

 

7月7日の七夕の日

ハッシュタグのついた記事は7月7日の日

夏色インコさんのサイト「はちみつバード」で発表

 

という流れになるそうです。

 

投稿は何度でもオッケーだそうです。

 

愛されフード

 

そうですねぇ 私は家族に料理を作る側なので

 

誰かが作ってくれた手料理ならなんでも嬉しいです。

 

どれかひとつと言われても、すぐには思い出せません。

 

映画や漫画、小説に登場するお料理も

 

これってなんだろうと思えば、見様見真似で作って

 

ブログにあげてきましたので、

 

今ここでと言われても思いつかないのですが

 

参加表明してしまえば、あとはなんとかなるさと

 

飛び込んでみます。

 

ということで、夏色インコさん、

 

よろしくお願いいたします♡