やさぐれミニーにつき♡暴言注意(・∀・)人(・∀・) | ミニーからのラブレター~未来の旦那さまへ♡~

ミニーからのラブレター~未来の旦那さまへ♡~

未来の旦那さまへ向けて、
ラブレターを書いてます♡

こんばんは!
大切な大切なお友だち♡
そして、親愛なる未来の旦那さま♡
ミニーです爆笑


何もかもぶっ壊したい衝動に駆られる、
そんな今日この頃。疲れてるんかな?チーン
なんだか、やさぐれミニーですハート


みんなはいかがお過ごしかしら? 照れ
エネルギー的な何かかな?


今日は汚い言葉のオンパレードにアセアセ
こんな私にはなかなかOKを出せずにいる。
あんまり暴言とか愚痴を言うのすきじゃないし。だけど、たまにはこんな私にもOKをあげたい。


いつもいつも楽しい気分ばっかりじゃないからね。ごめんなさいねショボーン


気分を害しそうな方は、
回れ右でお願いしますショボーン


明日からは気分を入れ替えて、
楽しくいくぞーチュー









最近、燃え付き症候群っぽい…。
ああ、何でもこなせるようにって頑張ってたんだなあ。出来が悪い癖に、なーに一人で頑張っちゃってたんだか笑い泣き


もう、頑張れまてーんデレデレ



と、職場でも開き直りきっています。



期待に応えたい!が
基本ベースにあったから。
あれもこれもと引き受けたがる。もぐもぐ


でも、もう無理には引き受けない。
業務内容も上司に甘えております。←プライドが高いので、最初は屈辱的に感じたりして。笑



随分、仕事内容は楽になりました照れ



それでも、
少しでも無理をしようとすると。


できないってゆってんでしょーが!
やりたくないってゆってんでしょーが!
笑いたくもないのに、ヘラヘラできるかー!


と、小さなミニーがご立腹です。




それから。
一応、接客業ですので、
お客様の興味のない話にも相づちを打ったり。あんまり話してくれない方にはこちらから話題を振ってみたり。



まあ仕事の一貫ですので、
していたんですよね。



愚痴にもお付き合いしたりね。



正直、
わー。めんどくさいなあ。
早く寝てくれんかなあ?
とか思っちゃうんですけど。笑←興味が似てたり気づきがあるおしゃべりはめっちゃ楽しいラブ


癒すのがお仕事ですので。
そこはプロ根性でぐっと、
笑顔をキープ、、出来てたんです。



ついこないだまでは。


ええ、ええ。
もう出来ません。



つまんねー話につき合わせんじゃねー!ムキー
お前もヘラヘラすんなー!



とのことです。



てへぺろ口笛


理由はわかってるんだよね。



私のしたいことが業務内容ではできないからモヤモヤしてるんだってこと。



ただのおしゃべりってつまらない。


もっと、気づきのあるお話をしたいんだよね。←気づきって何?って話だけどね。勝手にやればいいんだけどね。今の職場では残念ながら求められてないんだよチーン



しゃべりたくないときは、
一切しゃべりません。


楽しい話は喜んでぃチュールンルン


つまらない話は深堀しません。


故に、笑顔のない時もあります。


お客さんが入ってないなら、
家で休憩してたい。



今、何がしたい?



と聞かれたら。




何もしたくない。
森ん中でぼーっとしときたい。
自由に飛び回りたい。
私が癒されたいわ!



と答えるでしょう。



エネルギー切れ…。


学生の時から、そう。


やりたくないことには時間を使いたくないのです。


やりたくないことに時間を使ってしまう時の残念な気持ち。イライラして、時間を返せー!キー!ムキーっと叫びたくなる。



それなら一人でぼーっとしてる方がどんだけ幸せか照れ



すきなことを、すきな時に、すきな人と、すきな場所で、すきなだけしたい。


もともと超わがままで自由人。


誰かの都合で決められた時間を守って、決められた日数ずっと同じところに…なんて息が詰まるの。



窒息するわい!ムキー
殺す気か!炎



自由になりたい。


今、したいこと。


次の大ジャンプにむけて、
ただただ休みたい。


こんな気持ちになることって、ない?デレデレ
私だけかしらん?ニヤニヤ



笑顔ない時あるけど、
無駄話に付き合わないけど。



手は一切抜かずに、
めちゃくちゃ心を込めてお仕事してます。



癒されてない人が、誰かを癒すなんてできるはずがないゲロー←プロとしてなんたる失態…!


早急に対策を考えなきゃねおねがい
バカンスでも行くかあ~チュー


ミニーでした照れ
またね~(・∀・)人(・∀・)