ねねちだよ!






もうすぐワンマンです!!


なので今日は

初めての人も、あんまり来ない人も

これで安心!!!


ステーション♪おさらい講座



というブログです( ´⚰` )ラブラブ




まずメンバーを知りましょう!!!




まず私は

ねねちこと南寧々です!



担当カラー水色  
ステーション♪リーダー







次は

あいりんこと神野愛莉





担当カラー赤色  
ステーション♪の普通キャラ






次は

まみたんこと小池真実




担当カラーピンク色
ステーション♪の底なし胃袋食堂車







最後は

きなりんこと石川きなり


担当カラー黄色
ステーション♪のサイボーグ





最後だけ季節外れな写真が、、ハロウィン





とゆことで今から

4人の自己紹介があるんですが、

皆に言って欲しい所があるので

覚えて一緒に言いたい方は覚えてねニコニコ





()の所が皆で言う所です!



星ねねち自己紹星



各駅停車で~?(マイペース)
あなたの駅に停まります!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*



こんな感じです!


私だけじゃなくメンバー皆なんですが

自己紹介を言い終わったら、

ねねちって呼んでください!

とか

◯◯って呼んで下さい!って

自己紹介終わりに必ず言うので



言ってください!って言ったら皆で、

「ねねちーーー」

とか

「◯◯ーーー!」

って大きな声で言ってくれたら

嬉しいですラブラブ





星あいりん自己紹介星



りんりーん(りんりーん)
愛の扉が開きます
開く扉にご注意下さい




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*




星まみたん自己紹介星



路線図広げて

あなたとー(一緒にーーーー)
旅に出ます!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*






星きなりん自己紹介星



夢に向かう列車を乗りにみんな
きなきなー、せーの!(おっけいきなりーん)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*





自己紹介は、こんな感じになりますニコニコドキドキ









サイリウムとかキンブレとか

全然持ってきても平気です!



推しの子の色の

サイリウムを持ってきて平気だよラブラブ





コールとかは

一般のコールと変わらないと思う!



でも、ススメ。

って曲だけコールが違うの!

ステーション♪コールがあります!




ススメ。の最後の間奏、



あー、出発進行!
あいりん
まみたん
ねねち
きなりん
レールを
伸ばせ
ステーション♪




言いたい方は参考にしてみて下さいニコニコ






あと、タオルを回す曲があるので

タオルを持っておくと、

もっと一緒に楽しめると思うよドキドキ





タオルは2000円

Tシャツは3000円

事前物販があるので

ワンマンで使いたい!って方は

事前物販で買ってみてねドキドキ









『旅は道連れガッチャンコ!山手線発 ステーション♪年末だよ!ワンマンライブ』

【運行日程】12月29日(月)  OPEN 17:30 START 18:00(予定)

【会場】Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

【乗車料】下記料金+別途1DRINK代500円

プレミアムシート 10,000円 ※バックステージパス特典付! SOLD OUT!


女性専用車両 1,000円

グリーン車両 4,000円

指定席 3,000円

自由席 2,000円

撮り鉄車両 8,000円 ※カメラ撮影、ムービー撮影可

立ち乗り席 1,000円













【ゲスト】ダーリンハニー/立川真司/アールくん(トレインヒーロー)/ほか
※手売りチケットにメンバー全員のサインを付けます!
※全着席となります。スタンディングでのご参加は、立ち乗り席をご利用ください。





チケットの予約方法!



こちら


予約フォーム



ネット予約だと自由席のみの

予約となります!!




ステーション♪の物販でも販売中です!





立って盛り上がりたい方ひ

立ち見席が断然オススメ!!!

1000円だから安いよ!!

歌で、皆で一緒に回る所があるから

回りたい方は立ち見がオススメキラキラ





座ってゆっくり見たい方は

座り席ならどこでもオススメ!


もちろん座りながら盛り上がっても

全然平気だよグッド!





撮り鉄派です!って方は

2階にある撮り鉄席がオススメ!

写真、ムービー撮れちゃうよ!

2階席の人に指さししようと

計画ねりねり中だよ得意げドキドキ






女性には女性専用車両がオススメ!

1000円ですラブラブ!


女の子も立ち見でも良いし、

他の席でも平気だよグッド!







その他のライブ情報はこちらから!




ステーション♪オフィシャルブログ




メンバーは個人ブログ、

個人Twitterをしています!



南寧々
ねねちのブログ
ねねちのTwitter



神野愛莉
あいりんのブログ
あいりんのTwitter



小池真実
まみたんのブログ
まみたんのTwitter


石川きなり
きなりんのブログ
きなりんのTwitter





気になったメンバーがいたら、

ブログなら読者登録、

Twitterならフォロー

お待ちしておりますニコニコ音譜音譜