小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

小池真実オフィシャルブログ「まみたそレボリューション!」Powered by Ameba

2015年8月25日(火)Release!!

10th Single『たまには地元に帰ろうかな』


全国CDショップにて予約受付中!



ステーション♪オフィシャルサイト開設!


ニコニコ動画公式チャンネル「ステーション♪チャンネル」


ステーション♪Youtubeチャンネルにて動画配信中!
https://www.youtube.com/user/station55channel?feature=mhee

ステーション♪オフィシャルTwitter
https://twitter.com/station55info


メンバー個別Twitter

南寧々@minami_nene  小池真実 @koike_mami

安田帆花 @yasuda_honoka  山下花奈 @yamashita_kana




カラオケライブ情報※チケット予約問い合わせは下記まで

チケット予約フォーム

メールでの受付予約はコチラ station55info@gmail.com
※公演名・ご氏名・ご連絡先・ご希望枚数をお伝えください。




ステーション♪物販案内

☆対バン形式    ☆神タワー形式




地下鉄11/14(土)『4周年だよ!ニコニコステーション♪超ワンマンライブ』
【運行日程】11月14日(土) OPEN 13:30 START 14:00(予定)
【乗車料】前売 4,000円 ※女性・学生割引 前売 3,000円
【会場】六本木nicofarre
※開場開演時間は変更となる可能性がございます。


テーマ:
その後の小池です。

髪をグラデーションで下をアッシュに染めました。

それで、最後にステッシャーへの感謝を込めてお気に入りの衣装で写真を撮りました



色が落ちてきて金髪になっている笑。


これなんか、やばいっしょ?笑うわ、普通にw中学生かよってかんじね。

ダサ過ぎて染め直しに行ったんですね。下がちゃんとアッシュになってるでしょ??ロールケーキドーナツピンクドーナツピンクマカロンシャンパン







友達のケータイで借りて学食で撮りました。笑
短くてもあと2年位はずっと学食に溜まってるからね??

こんなかんじでw新歓やってるよ!!
なんつって!w

わたしはホントフッ軽だからどこにでもいるからね?山手線、京王線、毎日乗ってるし、いつでもどこでも会えるからね?辛いときは空の下で繋がってる、じゃなくて、鉄道アイドルだったし鉄道で繋がってるって思ってくれれば笑えるし、そんな感じでアイドル、小池真実を思い出して下さい!!


それで桜が散って、ツツジが咲く頃、小池真実は1つ年を取るので、年取ったんかー、ババアきちーじゃなくて、おおきくなったんだな、って思ってください!!

アナウンサーになってテレビの世界に帰ってこれるように私は2年間頑張ります。みなさん、待ってて下さい。

3年2ヶ月の応援、本当にありがとうございました。育ててくれてありがとうございました。


平成28年4月30日 小池真実
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。