ピンクのキラキラ | Make Happy time♡!

Make Happy time♡!

室井が幸せな時間を届けます〜






こんばんわ☺︎︎
ムロイです☺︎︎


{5D492F77-B28C-4048-952B-5E0F4D1809D0}



今日は久しぶりにあの子に👧🏻会ったの!
あの子👧🏻そうそう!あの子👧🏻👧🏻!



写真は。また後ほど。
ちゃんと載せるから待っててね〜♡!




ところで最近ムロイは
キラキラにハマってまして。。。


{F5F3756B-7B39-4D79-9DEA-91BD33AF5F03}



これ。
ずっと探しててやっと見つけたの!


アイシャドウなんだけど
めちゃめちゃキラキラしてるんだけど
ラメが大きすぎなくて良きなの◎!

発色もちゃんとピンク。
かわいい。💕


プチプラで800円くらいかな(。・ᴗ・。)
毎日使ってるから
基本ピンクメイクになるのよね〜。悩み。




今年流行りのぶどうメイク?
とゆーものもやってみたいし
赤リップも欲しいんだよね。。。

でも高いのは買いたくて
でも発色はちゃんと欲しくて。
わがままか!!!!





あー女子だーーーー☺︎︎





{BB19C87D-3A75-4DA8-A225-1561B432BD08}

まつエクもこの前やっと行けたの!!



まつげより瞼に目がいくって???



これくらいいつもピンクのシャドウしてる←



ちなみに目尻に5本ほど
パープルが入ってるんだー^ω^!!

あまり目立たないかもだけど
光の加減でいい感じなんだよ☺️☺️



まつげやってくれた担当のお姉さんが
めちゃめちゃ可愛いかったの。笑
それだけ!!😰😰💗






{3CEF54A3-405A-4A08-AA30-8B6DE7522FB2}




んー。
なんだか女子っぽいブログになったけど
(女子だけど!!!!)
今日も読んでくれてありがとう!!!




明日は美容院行ってくる🍥



またねん☺︎︎!!




*minami…