あっぷでーと | Make Happy time♡!

Make Happy time♡!

室井が幸せな時間を届けます〜




こんばんみ。むろいです☺︎︎



さっきiPhoneをアップデートしたよ🍥
そしたら絵文字が変わったよ🍥

{7C429AFC-6B47-4A27-B622-49D1C72223D7}


ほら!!

立体的になった!!!




みんなもアップデートしてみてね^_^




この前ね!
友達と熱海旅行に行ってたんだ〜!
旅行っていっても1泊2日😊



あまり目的もなく行ったんだよね笑!
まったり楽しんだ。よ!



写真はたくさん!!!撮りました💗
でもあまり天気よくなかったの( ・ ・̥ )!!




{A513527A-06B3-49E8-9996-838FCE49533C}




{D819B839-42CA-479B-A35C-F0B4F1E07CEA}



浴衣かわいいーわーーー😊😊


{98B730C8-4A44-4353-9A90-AFC33FDE1297}

{4E7B5307-436B-4D2E-8E23-1D9570168951}



トリックアートも行ったんだー!


東京でもできるやーん^_^
って思うやーん^_^?


でも久しぶりに行ったから良かった♡



{88D4B721-FCDE-4703-AD77-E24E80747075}


これ私のお気に入り!!!!!




{1FCB0F64-C075-4A53-A8B0-DC1A4CBC8353}

{BA813C2B-422D-4DEB-B7FA-9B58F1AEC400}




とても満足!!!!!
また行こうね!友よ!!!!🤘🏻👭




{1D5C79EA-35D7-46DB-A05C-8CD672E77EA6}



☺︎︎





コメント返し☆



♡かめらのきたむら♡さん

コメントありがとう^ω^!!

なでぃちゃんとまた会う約束したよ〜
また写真載せるねー!!

そうだねー( ´・◡・`)!!
室井もがんばるよ〜!!
いつもツイッターでのリプもありがとう☺️



♡いっちゃん♡さん

コメントありがとう^ω^!

写真見てくれたのね!
スタイルには自信ないけども✊🏻笑
そんな褒めてくれて嬉しいよ!!笑

1年早いね〜
また会えるよーに室井もがんばるまん☁️!





ばいばーい!!!



*minami…