もう日曜日が終わっちゃう!

毎週、毎週あっという間だなぁ。


今週はサンスポZBAT!で
3レース予想しました…が!

うちの1レース(マイラーズC)は本命馬の
フィアーノロマーノが出走除外で

今週は2レース予想になりましたアセアセ


2レース中、サンスポ賞フローラS
万馬券的中しましたー流れ星




いえい!
やっぱりフローラSは相性がいいみたいですぽってり苺


社杯でもあり、サンスポ予想王TVの
イメージキャラクターだったので(懐かしい!今はサンスポZBAT!に改名されました☆)

過去、4年連続で
このフローラSのプレゼンター
させて頂きました花束






こうやってみると顔が違うなーーって思う年もあれば、
2012年は今の私と似てるなー!って思うし!


あ、似てるっていうか自分なんだけど。笑




2016年は初競馬書籍の発売記念イベントを
フローラSの日にやらせて頂いた

何かと縁のあるレースです赤薔薇




こうやって8年前から振り返る事って
なかったから

ある意味今日は貴重な回になったな星



ブログって積み重ねると
こんな良いアルバムになるんだから

やっぱりこれからもなるべく毎日頑張って更新しなきゃな〜流れ星


みんな、ホント長い期間、
私と、このブログに付き合ってくれて、
一緒に時を過ごしてくれて、本当にありがとうねおねがいイエローハート


なかなかこんなこと言わないから
珍しく!ハート


サンスポさんでの競馬予想も8年目になり、

この4月から新体制になった
サンスポZBAT!の【松中みなみの部屋】


単独でのみなみの予想が購入可能になり、
より高い的中率をキープしてるので

今まで壁が高くて入れないって言ってた方!

ぜひ、この機会に部屋をのぞいてみてねハート

下矢印




ではでは!
明日からもみんな健康には気をつけて
素敵な1週間にしましょう晴れ


あ!今週は競馬予想以外の内容で
YouTube更新バレエするかもなので、

うまうまチャンネルも要チェックです流れ星
下矢印



ほいじゃ!また明日パーハート