ただいま~☆

こんな時間になっちゃったあせる


昨日はうまズキッ!


観てくれた方、

ありがとうございましたsei


いかがでしたかっ??



今日は朝から東京競馬場へっくるま3


フローラSの予想検討会のイベントや

初心者競馬セミナーのゲスト出演したり音符



あっという間に時は過ぎ、
フローラS黄色い花!!



内田騎手騎乗の

デニムアンドルビー馬


優勝&オークス出走権
 おめでとうございますっ星



みなみは今年も


プレゼンターブーケ1
務めさせていただきましたキラキラ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba


衣装は、

とってもキレ~な
イエローのワンピースひよこ


前がぴろ~んってなってるの!



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba

 ぺろりん音符


 なんちて星




とっても可愛かったので
買っちゃったビックリラブラブ




今日は福島競馬場では
積雪の為、中止…!


え?今、何月ですか!?


これじゃあ、冬眠からやっと目覚めた動物たちも
また冬きたと思って勘違いしちゃうょあせる


って位、東京も寒かった~雪



イベントの時は

奇跡的に雨降らなかったけど、


寒かったのに
みんな、前の方で待っててくれて


本当に本当に嬉しかったです号泣


今回もサイン全部まわれなくて
申し訳ないです…


またイベントで会えるの、
楽しみにしてますっにゃは♡



今回は▲◎で馬単的中という結果でしたが、

やっぱり3連単欲しい!



なので来週の天皇賞、

頑張りますっビックリマーク


y’sy’s


神奈川県大会で

あの横浜高校相手に
やりましたビックリマーク桐光学園の松井投手野球


松井投手といえば

マウンドから全力疾走で

ベンチにもどる姿がとても好きですキラキラ黄オレンジ



今年もエンジン全開で
頑張って欲しいですねっ大きめ流星4




さて、明日も早朝から

雑誌の撮影や
  番組収録☆



あっという間の1日に

なりそうな予感大っsss


みなみもエンジン全開で
頑張るぞっりんご