松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091720560000.jpg


今日は可愛い大事なお友達、
どきどき渡辺真由子 ちゃんどきどき野球チケットを
もらったので久しぶりに

東京ドームで「阪神阪神タイガースvs巨人讀賣ジャイアンツ」
観戦してきたょDOCOMOハート


このCS直前の球場の熱気
大好きですきゃーおんぷ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091720540000.jpg

このままいけば両チームCSに
進出だけど、
特に阪神にとっては大事なびつくり byaimo
サブロー連戦なだけあって、
がぉぉ━━!!!!←虎っ阪神
って、
いつもより迫力が凄くて
圧倒されちゃった顔ビクッ!

みなみの尊敬するアニキタイガースもやっぱし素敵でしたキラキラキラキラキラキラ


んでねっ手
みなみ、実はラミレス選手ラミレス
ヤクルト時代から大好きなんですドキドキ

今日はソロHRホームラン予告を打って
久しぶりの生は-とラミ茶茶ゲッツゲッツ
が観れましたハート目がハートきらきら

あのパフォーマンスを見たら
いつも何かキラキラ青ラッキーな事キラキラ青
起こるのayaわーい
えへへドキドキ見ちった星ニコニコオンプ

!ハート☆さっそく、ラッキーがっ☆☆


ヒーローインタビューを前の方で
見てたんだけど、


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091720590000.jpg


最後にオビスポ選手の投げた
ボール野球が何と
みなみの目の前にっっaknakn♥akn♥


やった流れ星やった音譜やったぁアゲキラッ
って手を伸ばした瞬間……手



グローブ持った男の人が頭上にてんぎゃ~

ドサドサドサ━ッ………DASH!


ぴよぴよ~天使天使

あっという間に
5人位の男の人に下敷きにされてしまった私達がーんあせる

ぇ~んエーン青アザ出来ちゃった矢印矢印

でも、楽しかったから
良いのだっaknおんぷ
アゲアゲ↑良いのかっ!?!?


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091721010000.jpg

まゆチャン今日はありがとぉハート

今度は、みぃがホークス戦誘うからっ

また一緒に応援しに行こうねっ仲良しsei


家に着いたら他の試合も野球
ダイジェストで見たいと思います音譜音譜

それにしてもカープ広島東洋カープとホークス福岡ソフトバンクホークスが………しみる~



seiコレ↓ドームで食べたお弁当ドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091718520000.jpg
中身はこんな感じっDOCOMO

勝利のVキラキラ
松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091718550000.jpg

こっちは↓まゆチャンのおべんとっドキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009091718520001.jpg




今日も水玉ハート嬢識水玉ハート見てねんにこsei


http://www.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/

携帯サイトメニュー→TV→ テレビ朝日→バラエティ→嬢識


http://mobi.tv-asahi.co.jp/jo-shiki/i/


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba