5月下旬 | 陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

健康や自身の日常生活について書いていきます!

こんにちは!

 

四日市市の塩浜にある『陽のひかり接骨院・整体院院長の見並です。

 

接骨の部門では柔道整復師として交通事故による『むち打ち症などのお怪我や、スポーツなどによる捻挫や打撲などのお怪我の施療、リハビリを行なっております。

 

整体の部門では肩こりや腰痛、腕や脚などの四肢などに起きる症状や、骨盤や姿勢など美容の施術を行なっております。

詳しくはこちらに

HP

https://hinohikari-bs.com/

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

 



エネルギー系の本を購入しました!

僕自身そういった調整を患者様にはあまりしていないのですが、自分の調整や考え方の勉強は興味が有りますので、しっかりと落とし込んでいきたいと思います。

 

さて本題ですが、早いもので五月も下旬に差し掛かりましたね。

 

創業してからは時間の感覚があまりないのですが、したい事が多すぎて、週末、月末や一カ月の後半など、ふと区切りを目にすると焦るという事も増えた様に思います。

 

何でもかんでもとりあえずやってみるという事も大事だと思うのですが、行った事をしっかりと自分の経験値にしていくためには、確認を行う事も大事だと思います。

 

自分が院長となると、だれも自分が出来ているかどうかのチェックはしてくれませんからね。

 

自分に厳しく、俯瞰的に見て確認し、かつ行動も行う…

 

…書いていて思いましたが、これは難しいですね滝汗

せっかく書いたので、今週は意識して頑張りたいと思います!

 

最後までブログをお読み頂き、本当にありがとうございましニコニコ

 

 整体施術にご興味がある方はこちらのLINEからご予約をお願い致します

 

https://lin.ee/awuqjHT