Subconscionusness communication | 陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

陽のひかりが当たる健康ぶろぐ

健康や自身の日常生活について書いていきます!

こんにちは!

 

四日市市の塩浜にある『陽のひかり接骨院・整体院院長の見並です。

 

接骨の部門では柔道整復師として交通事故による『むち打ち症などのお怪我や、スポーツなどによる捻挫や打撲などのお怪我の施療、リハビリを行なっております。

 

整体の部門では肩こりや腰痛、腕や脚などの四肢などに起きる症状や、骨盤や姿勢など美容の施術を行なっております。

詳しくはこちらに

HP

https://hinohikari-bs.com/

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます!

 

 



昨日は『さくら整体・整骨院』さんにて、コミュニケーションのセミナーに参加して来ました。

どこに行っても改善されなかった自律神経の問題を改善・再発予防を望むなら三重県四日市市さくら整体・整骨院 (meishin-seikotsuin.com)

 

講師の大塚先生は説明や例も分かりやすく、1度の講義でもかなり学べた様に感じますニコニコ

僕自身プライベートはもちろんですが、仕事上コミュニケーションがとても重要となってきます。

 

 

今回のセミナーのベースとなるホリスティックコミュニケーションは、勤務時代に教えて頂いてはいたのですが、改めてしっかりと学びたいと思い、参加をさせて頂きました。

 

 

僕自身、ありがたい事に勤務時代から心理学やコミュニケーションは、色々と学ぶ場に参加させて頂く事は有ったのですが、今回参加させて頂いたセミナーは、従来あるものとの違いも分かりやすく、それでいて今までの物とも組み合わせやすく感じましたので、僕の中では活用がしやすいのではないかと期待をしております。

 

 

まだまだ自分の中で腑に落ちる所まで習得は出来ていませんが、このブログ内でも少しずつ学んだことをフィードバックさせて頂き、自分の中でしっかりと修めていける様にしたいと思います!

 

 

最後までブログをお読み頂き、本当にありがとうございましたニコニコ

整体施術にご興味がある方はこちらのLINEからご予約をお願い致します

https://lin.ee/awuqjHT