先日、「旅サラダ」の生放送後に


「正義のミカタ」後の海原ともこ姉さんと

舞台「吉本百年物語」ぶりにお会い出来ました!


久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです。


「吉本百年物語」では本当にお世話になりまして、

現場ではずっと明るく、ずっと笑いを提供して下さいました笑

素敵な空気を作ってくださり本当に感謝です。


当時、なんばグランド花月での1ヶ月公演。

おかげさまで大阪という街がとてもホームに!


当時のブログも残っておりまして、是非ご覧頂けたらと!

↓↓↓


また、ともこ姉さんと色々なストーリーでご一緒出来るように、南も精進します!


大阪での再会、大阪のご縁に感謝です!






2/22.29日

3/14.21日

(木)夕方6:30〜

BS12「NEXT TRIP」出演決定!

南、初めての場所、南アフリカへ!


3/9(土)

南圭介卓上カレンダー2024-25お渡しイベント

@都内



5/11(土)14時-16時 

@東京理科大学オープンカレッジ

南圭介と旅する世界遺産と世界の暮らし











南圭介STYLE