photo:01



こんばんはー!!

吉本百年物語 5月公演 「キミとボクから始まった」

無事終了しましたー!!

応援して下さったみなさんのおかげです!
本当にありがとうございました(^^)

新天地・大阪での一ヶ月公演、

初の関西弁での芝居、

秋田實役で、実在された方を演じるということ、

などなど、新しい事が多く、最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、素敵なキャストのみなさんや、スタッフさんや、NGKに見に来てくれた方たち、応援してくれてるみんなのおかげで、本番をやるにつれ、どんどん楽しくなっていきましたニコニコ
中日あたりから、攻めの秋田も見せる事も出来たしパー


この出会いに本当に感謝です!

たくさんの出会いがあり、自分と見つめ合える時間もあったこの一ヶ月星

財産となりましたキラキラ

大阪というホームが増えましたチョキ



写メは、六角精児さん、海原ともこさん、西村和彦さんと撮らさせてもらいましたチョキ

六角さんとはドラマ「陽はまた昇る」で同じカンパニーでしたし、今回も同じシーンが多く、色々お話させていただきましたチョキ

ともこ姉さんにはホンマ笑わさせていただきました(笑)
姉さん!笑いのツボ絶対一緒っすグッド!

西村さんにも本番始まってからよくご飯に連れてって頂いたり、ホンマお世話になりました☆

みなさんありがとうございました!、


今回この舞台で、初めて知ってくれた方も、今まで応援してくれてるみんなも、本当にありがとうニコニコ

また、東京での芝居が始まります!

頑張っていきますチョキ

これからも応援宜しくお願いします!!