先日、舞台「幽遊白書」のゲネプロを観劇させていただきましたー!!

昂りましたね。

南こうみえて完全なる幽白世代ですからね。笑

斬新さとノスタルジーを感じる素敵な時間を過ごさせてもらいました!


楽屋裏では久しぶりのメンバーとの再会!!

分かる人には分かるかな?!

そう
あの夏を共にした「K」な3人!

蔵馬役を妖艶かつエレガントに演じる鈴木拡樹くんと、
松田凌氏!!


嬉しい再会^_^

Kにおけるもう一つの夏も思い出されます。笑





そしてそして桑原役を演じる郷本直也さんとも再会を!

素晴らしい桑原でした!!

南、小さい頃気づかなかったけど、今桑原好きかも。笑

それを気づかせてくれて郷本さんありがとうございます😳


クロガラスで共演した崎山くんにも会えたし、荒木くんにも久しぶりに会えたし、同い年新田くんにも、スペーススクワッドでお世話になった平田さんにも!
ということで終始ノスタルジックな南でした。笑


素敵な時間をありがとうございました!!



そして皆様

今年の11月15日〜17日



^_^