みなさんこんにちはー(^-^)

舞台「K」無事に千秋楽を終えることが出来ました!!

応援してくださってるみなさんのおかげです!!
本当にありがとうございました!!キラキラ

{C9339A1B-629D-475B-AFAE-5937CF4C9A24:01}
赤、青、白銀の三人の王でキラキラ

凌くんが座長ですごくやりやすかったです!視野も広いし、みんなをまとめるとこしっかりまとめてくれて!本当ありがとう☆

誠治郎くんも本当にお世話になりました(^-^)一緒のシーンも多いですし、殺陣もご一緒させてもらって☆
ムードメーカーなお兄さん!!

{937EFD91-7CC5-43DA-9C42-0EACF5CFBBA9:01}
周防・宗像



そして



{43054641-3E62-4B4D-83EF-4D0FB924727B:01}
オカマA・B

{5EB5EBBC-9DB9-4EF9-A7E4-A72D1FF7AB6D:01}

ありがとうございました(笑)


そしてそして


{DDC31F2C-33CF-41C5-BC38-57BBB5569E2C:01}

セプター4!!

我々セプター4は一緒になる時間が本当に多く、稽古中とかも気づくと三人が集まってる時もありましたね(笑)
マイペースでいながらチーム感があるこの三人が好きです(笑)
本当にありがとうby室長(笑)

Kという作品、そして宗像礼司という役に出会えて本当に良かったです
知れば知るほど役を好きになっていくし、もし今後色々な展開があるならば色々な宗像を演じてみたいと思います。
みなさんの熱い応援が本当に舞台「K」の成功に繋がりました!
宗像礼司から南圭介を知ってくれた方、南圭介から宗像礼司を知ってくれた方、
本当にありがとうございます!!
劇場まで足を運んでいただき、ニコ生放送見ていただき、残念ながら来れなかったけれどずっと応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!キラキラ

また会えますように・・

そんな想いを馳せて

総員・・


{D1EABD54-9F00-4FF1-A45A-A5FBF1FDFC30:01}
抜刀っ!



ではでは
舞台の詳しい話は今日のアメスタ
で(^-^)

22時~です!!

たくさんお話ししましょー星