みなさんこんにちはチュー

テストも全部返されて、スッキリしておりますみなみちゃんですヒヨコピヨ?

ちなみに総合得点はまさかの私が勝ってしまいました不安アレ、ドウシテ

 

今日の部活のときに練習していたら、

 

 

あ...なんか...

見覚えあるな。

しかも、

 

 

見覚えあるな。(2回目)

ちなみに上のハチが明朝体を使っていて、下のハチはゴシック体を使っているよ☆(このブログは、「楽しくお勉強しよう」をモットーにちょいちょい勉強を入れるお勉強ブログです

 

ちなみに見覚えあるなと思ったきっかけの記事はこちら↓

 

 

 

ぜひぜひいいねもどうぞラブ

🌷・🌸・🌹・🌺・🌻・🌼・🏵・💐・🥀・💮

休み時間にみずきと喋っていたら、必ず窓をトントントンってされますうさぎ(私は一番窓側の席です)
窓を開けると、
 

ゆきちゃんが現れます。

あとたまに

 

もう一人います。

窓を挟んで3人(4人)でメモ帳にお絵かきをして遊ぶ3人です笑ううさぎ
 
ばいばい(^_^)/~