みなさんこんにちはニヤリ

今日は国語1時間勉強しました爆  笑(ワーク30ページ丸付け済み合格

 

今日は部活で練習してたら、

🐝ア、オハヨウゴザイマス

もうハチはいいんですけど。

あとダンゴムシ3匹見ました(練習しろって)

 

そして吹部1年生で期末テスト勉強時間のことを喋ってて

「みんなテスト勉強計画表の最大勉強時間何時間にした?」

って話になって先生は(3組の保健体育の先生)

「毎日4時間以上勉強しましょう」

とか睡眠時間ないやんってぐらいの話を熱弁してくれました真顔ムリムリ

(まああの先生が言ってたのは、帰宅にどこでもドア使ってた場合の時間配分だったw)

 

みんなは、

「3時間」とか、「3時間30分」とか、「5時間」とかみんな真面目だなって思いました。

真面目だなって思いました。(これを『反復』といいます)

 

ちなみに私の最大勉強時間の予定は、2時間30分です笑ううさぎ

計画するとやりたくなくなるタイプです物申す

 

 

ばいばーーーーーーーい