中居正広さん♪中居ヅラの一人として応援し続けます♪ | 丙午美波のちょこっと算命学ブログ

丙午美波のちょこっと算命学ブログ

あなたの運勢も“気になる人”も占います♪
企業の占いもお任せください!

ちょこっと算命学スター

丙午美波ですニコニコ

気になる人、勝手に占います爆笑




中居正広さんスター


SMAP時代にはファンクラブに

入っていて

今は『のんびりなかい』の

中居ヅラとして応援してます爆笑


上矢印

ファンクラブ時代に届いた冊子より拝借


好きだからこそいろいろ心配で

命式観るのがなんかコワイ

という心理が働くんですが…


体調不良でお休みした時は

このまま復帰せずに

どこかで元気に生きていてくれれば

それでいい

と心から願いましたおねがい

勇気を振り絞って観てみます笑い泣き




中居正広さん(1972818日生)

辛巳-調舒星

 自然のものに置き換えると

辛=金・陰⇨宝石

巳=火・陰⇨灯火

 🔻

人を魅了する宝石

そして

フッと息を吹きかけたら

消えてしまいそうなロウソクの火




中居くんは「辛巳」の特徴が

そのままって印象です。


ブルー音符派手な外見と異なり

繊細な神経の持ち主で

発想にも柔軟性があるので

幅広い人脈を持ちます。

むらさき音符冷静沈着で

人の心を見透かす能力があります。

ピンク音符大人びている面と、

子供っぽい面が混在し、

不思議な魅力となって映っています。

音符周囲から見ると、

強く頼もしい存在で、

付き合うほどに人柄の良さが

見えてきます。


さて、初旬天中殺なので、

大運天中殺の期間は

1999年〜2018年(2746歳)

となります。

ちなみにSMAP結成は1988年、

解散は20161231日。

大運天中殺期間中に解散

となりましたが、

ジャニーズ事務所を退所したのは

天中殺が明けて20203月。

4月に『のんびりなかい』を

立ち上げています。


今は5旬目(20192028年)

鳳閣星&天印星がまわります。

西方に半会・東方に支合。

自分もプレーヤーとして表に出ながら、いろいろな事が整っていく時期

だと思いますニコニコ


体調を崩した2022

調舒星&天報星がまわり

西方に害と生貴刑

中央に対冲と生貴刑でした。

元々の神経質な傾向が更に倍増して

心身ともに疲弊したのでは

ないでしょうか。

噂では大腸の疾患ですが。

だとすると、『算命占法』という

教科書通りのとなります。


コワイのは2029年〜2038年の大運が

この時と同じ位相法が成立すること。

私が中居くんとなんでも話せる仲なら、「次は胆のう付近に気をつけて!ちゃんと健康診断行くんだよー」

と言いたいです びっくり


まだまだ中年期!!

調舒星&玉堂星&天将星

キラキラ輝く時期ですキラキラ

『害の災いは、支合をもってのぞく』

とあるので

中居くんの命式内にある

日支×月支の支合を生かして

慎重に手堅く過ごしていただき

まだまだその輝きを見せて頂きたい

と思ってますニコニコ


一気に飛びますが

晩年期石門星&天極星

中居くんが気を許せる仲間たちと一緒に

和気あいあいと穏やかな日々を送れると願うばかりです照れ