生田絵梨花さんの歌声♪ | 丙午美波のちょこっと算命学ブログ

丙午美波のちょこっと算命学ブログ

あなたの運勢も“気になる人”も占います♪
企業の占いもお任せください!


 

ちょこっと算命学スター

丙午美波です

気になる有名人、勝手に占いますニコニコ


生田絵梨花さん、

キラキラしてますキラキラ

Disney『ウイッシュ』

12/15から公開ですねイエローハーツ

乃木坂46の楽曲は

あまり詳しくないんですが

時折TVの歌番組にソロで歌われた時の

歌声がステキだなって思ってましたルンルン





 

そんな生田絵梨花さんの命式はコチラ



自然のものに置き換えると

 甲=木・陽⇨樹木🌳

 子=水・陽⇨海洋波

季節は冬雪だるま

冷たい海が広がり

力強く立ちながら

春を待つ樹木のイメージ




どういう事かというと…


ちょっと寂しがり屋さんかな

でも、忍耐力、観察力を持ち合わせている絵梨花さんは、新しいことを始めるにあたって困難な場面でも、その忍耐力と鋭い観察眼で成功を導き出すでしょう!


さて、202312月は〔甲子〕

そう!!

絵梨花さんの日干〔甲子〕と同じ


つまり


 律音となります


現在置かれている立場から変化したい、という欲求が出てくる月ですねイエローハート


若年期に 鳳閣星&天恍星 

を持ってるので、

10代で芸能界デビューしたのも納得照れ

算命学のプロがアドバイスしたのか、

と思うくらいびっくり

中年期は 牽牛星&天南星

を持ってるので、

名声を手に入れる時期まじかるクラウン


大運天中殺は

20132032年(1635歳)

今まさに大運天中殺発動中

禄存星&天印星がまわり、

愛されキャラで人気運もどんどん二重丸上矢印

若手や後輩から嫉妬されるかもピリピリ


2024は、

自分がやりたいとと思ってた事を

チャレンジすれば、

もっと世界が広がりそうOK


2025

音楽を通して仲間・世界が

広がりそうですねウインク


コツコツと努力する姿を

周りの人たちは見逃しません!


絵梨花さんの宿命から観ると

『私はこうありたい』

という気持ちを持ち続けることが、

絵梨花さんらしい人生を歩む鍵🔑

となりそうですキラキラ


透き通るような歌声音符

伸びやかな歌声ルンルン

ステキですイエローハーツ


ゴスペル習ってる私にも

欲しい歌声です爆笑




『私の運勢は⁉︎

気になった方ははコチラまで

美波 鑑定HPスター

www.minami-kantei.com

https://www.minami-kantei.com/?fbclid=IwAR3UFkiZa-f3OkbZssiqIRDo6yl3BArfG9dJJscyO7d6lYvXUlAbWhnmZ4s