なつやすみ | 南伊豆 貸別荘CoCo ~元従業員Yの適当ブログ~

南伊豆 貸別荘CoCo ~元従業員Yの適当ブログ~

最近は元従業員Yの日常?適当?ブログになっていますご了承下さい。

南伊豆・子浦の貸別荘CoCoです。元従業員のYが南伊豆のこと、貸別荘のこと、全然関係ないことを更新しています◎

よろしければホームページもご覧下さい。http://www.izu-coco.net/

ついに夏休みが始まります。
伊豆半島の海水浴場は海の家が建ち、パラソルなど設置され、準備万端のようです。
弓ヶ浜も◎


海上アスレチック!




混む前に…と先週ヒリゾ浜に行こうと渡し船が出ている中木に行ってみましたが、その日は波やうねりの影響でお昼には運休するとのことでした。泳ぐつもりで準備していったのに残念でしたが、そのまま帰りました。またチャレンジできる日があれば、行ってみます。9月になるかな〜



夏の高校野球も始まり、静岡大会の開会式を見ていたら『南伊豆』のユニホームを着ている高校が?!下田高校南伊豆分校でした。一回戦、去年夏の優勝校とあたり、
惜しい!!!
選手が20人いないチームが去年の優勝校と戦い3ー5、大健闘だったのではないでしょうか。





落居の海に行ってきました。

ボラかな?
唯一、ちゃんと撮れた写真です。
全然上手く撮れないので、海中撮影グッズは再検討しなければなりません。
ハリセンボンもいました。膨らまないかなぁと観察していましたが、ずっとスリムなままでした。




COCO駐車場の看板が進化。


草刈りも。




太陽のパワーが増している気がします。皆さん、熱中症に気をつけて楽しい夏休みの思い出を作って下さい









By  Y  











草刈りやりたい?
ぜひ
端から端までお好きにどうぞ
らじゃ


徹底的に刈りました
うお、ここまでやると…草刈りというより、草剃りだ。床屋が髪刈る他に髭剃りサービスしてくれた
カリスマ草刈り師目指すわ