南伊豆 貸別荘CoCo ~田舎暮らし1年生~

南伊豆 貸別荘CoCo ~田舎暮らし1年生~

南伊豆・子浦の貸別荘CoCoです。ここの魅力、田舎ならではの生活をご紹介します。海、山、星空・・・景色抜群!
都会に出て行った元従業員が更新しています◎
よろしければホームページもご覧下さい。http://www.izu-coco.net/ ☆リニューアルしました!

南伊豆の貸別荘CoCoです!

ここでの生活、南伊豆のイベント、その他いろいろ、ご紹介していきたいと思います。

!!予約状況の確認などはお電話でお問い合わせ下さい!!

TEL:0558-67-0023 電話

どうぞ、よろしくお願い致します片福面と一緒


ホームページ 貸別荘CoCo  うさ・ペコ

FacebookFacebook  クロてん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ブログ担当の従業員Yは東京へ出稼ぎ中(?)です。→2018年7~9月、一時的に復帰してます。
(関係ない、どうでもいいようなお話も投稿してます。ごめんなさい)








テーマ:
出航しました。


無事、子浦湾に浮かびました。
「そよ風のなか、それなりに走りました」



運ぶのは大変だったようです。
あれ、前を行くオーナーは何も持ってない?!



貸別荘COCO、クリスマスは予約が入っておらず、まだクリスマスツリーを出していないそうです🎄
街はクリスマスの雰囲気ですが、暖かい日もあって、なんだか冬らしさを感じませんね❄️
私の職場ではインフルエンザの予防接種の直前からインフルエンザが流行るという、なんとも言えない状況になっています。
都会にいる皆さん、どうぞお気をつけ下さい。





By  Y  











最近、このカタチをよく見ます



ひとつ、女子っぽくない💧

女子はどこ?
ここ
どこ?
ここに33才女子が
図々しい
ごめんなさい


テーマ:
オーナー、ツバメ号(帆掛け船)を取りに明石まで行きました。無事、南伊豆まで連れ帰りました。

なんとか頑張っておろして💦

帆を張って!
これで子浦湾デートができます。
デートする?
しない


この帆掛け船でデートしたら揺れそうだから、吊り橋効果に似た効果が得られるかも?!
吊り橋が揺れたドキドキと、好きのドキドキを勘違いする…そんなことあるかなぁ。
今のところないなぁ。







By  Y  

テーマ:
オーナーの迷走

オーナーが帆掛け船を買うに至った発端はティファールのフライパンからだったそうです
K子さんが新しいフライパンが欲しいと、ティファールを探していたところ、
ポイント持ってるからという理由でオーナーが探して買う事になりました
送料無料にする為コレも買いました
何でしょう?
ペットボトルやジプロック袋を乾かす器具?
コレを見ていて帆船を想像→
帆掛け船の動画→
可愛いレトロな帆掛け船に出会い→
ゲット

今まさにお迎えのため、明石へ迷走中

これで運ぶらしい


フィットが潰れないか心配です



鳥取砂丘にも迷い込んだ、とか
📧鳥取砂丘ナウ  By  K子

帰ってきてからの報告、お楽しみに?
子浦湾に浮かぶ日は来るのでしょうか






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス