おはようございます

みなみです飛び出すハート

はじめましての方はプロフィールまでスター

 

 

 

過去の私は周りの目、人の目を

とってもとっても気にしてました

 

人から言われた言葉だったり

人のふとした態度だったり

 

自分が言ったことに対しても

 

あんなこと言わなければよかった

こう思われたらどうしよう

 

起きてもないことをぐるぐるぐるぐる悩んでいたり

 

3日3晩悩んだり

(答えは出ない笑)

 

悩みすぎておどおどしたり笑

 

 

でも結局自分が気にしてる事って

相手は何とも思ってなかったりするもんで笑い泣き

そう思っても悩んでしまう

 

 

私はHSPだ

繊細だからしょうがない

 

 

超意識に出会ってからは

そう思っていたことすらも

 

自分の思い込みにすぎなかった

ということにハッと気が付きました

 

 

 

自分の "思い込み" で現実は変わります

 

 

 

超意識とつながると

 

外側で何が起きてもぶれないマインド

 

失敗は成功のもと、

まるでエジソンの電球発明笑

 

失敗を失敗と捉えることがなくなって

やり方が一つ分かったありがとう!!!

ネガティブは秒で感謝に変わります

 

 

 

超意識とつながる=

自分=宇宙=超意識

自分と宇宙を信じる力

 

自分の魂100%で生きていけるようになり

 

他人の人生じゃない

 

自分の本来の人生

力を取り戻していくことになります

 

 

できない!無理!私なんて!

ネガティブからは無縁になります!

 

 

すると人生が今までよりずっと意味のあるものになり

 

なんとなく、ぼんやりと、無意識に過ごしていた1日が

 

 

今日も最高だった!!!

今日もありがとう!!!

 

内側からあふれるたくさんの愛とエネルギーが

 

体中に満ち溢れ

 

すでにあることの充実感と明日へのワクワクで

 

満たされながらぐっすり眠りにつくことになります

 

 

そして起きた瞬間から

 

1日がはじまったこと、今日も自分として目が覚めた事に

 

感謝が勝手に沸き上がり

 

 

何があっても良いことか、

もっと良いことしか起きなくなる

 

 

現実も変化していくのが当たり前

 

 

自分が変わると世界が変わるって

こうゆうことか!と

 

腹落ちし、

 

魂が喜んでいるのがわかるようになってきます

 

 

 

自分に自信がなく

私にできるのだろうか、

やって失敗したらどうしよう、

本当に変われるのかな、

 

これらは全て思い込み

 

過去の自分と今の自分で

未来を見ると何もできません。

 

 

未来の理想の自分をインストールして

こうだったら最高だ!

あ〜だったらもっと最高!!

 

と、ワクワクしながら今を生きる

 

 

自力を使って何とかする

今までの方法ではなくて

 

潜在意識・超意識を

使いながら生きて行く!

 

これからますます真の楽しみ方を

する方が増えて行くこと間違いないです

 

 

潜在意識、超意識は

誰でも繋がることのできる意識です!

 

 

 

超意識を覚醒すると

 

自分がやりたいことをやり遂げられる

 

悩みが悩みじゃなくなっていく

 

ブレない自分軸マインドが手に入る

 

外側で何が起こっても自分に集中

 

現実を自分で変えていくことができ

 

本音、本心の自分として常に生きることができ

 

魂100%の自分で地球を楽しめる

 

外側に何かを求めようとすることがなくなって

 

願ったら思ったよりもすぐ叶う世界

 

必要なお金も手に入る

 

人生イージモード!設定に運転が切り替わる

 

 

私たちには何でもできる無限の力が標準装備です。

 

スピリチュアルに偏りすぎない

地に足のついた現実創造

 

潜在意識と超意識を使いながら

生きて行く

 

そんな生き方にシフトチェンジしていきましょう!!!

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

超意識覚醒!!

全方位の豊さ引き寄せセミナー

無料zoom開催します義理チョコ

 

 

当日はシンギングボウルの音を聞きながら

整えるお時間も予定していますキラキラ

 

ぜひ、宇宙意識で生きるとは!!

感覚つかみにきてください

 

意識は移っていくものです

ダウンロードしにきてくださいキラキラ

 

ピンときた方、ぜひぜひご参加くださいまし!!

 

 

 

■日時

・6/27(木)10:00~11:00

                  13:00~14:00

                  20:00~21:00

 

・6/28(金)10:00~11:00

                  13:00~14:00

                  20:00~21:00

 

・6/29(土)10:00~11:00

                  13:00~14:00

                  20:00~21:00

 

■参加費 期間限定無料!!!

■場所  zoomにて

■定員  各回3名様限定(先着順)

■お申込みはこちらから⇩

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

超意識の情報、意識があがるメッセージ

お届けしています飛び出すハート下矢印

 

今なら期間限定

超意識とは?徹底解説

&アクティベーションワード

プレゼントキラキラキラキラ

 

 

不定期でシンギングボウルの

瞑想会もご招待いたしますダイヤモンド

 

 

ぜひご登録くださいませグッ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印