こんにちは

みなみです乙女のトキメキ

初めましての方はプロフィール飛び出すハート

 

 

今の選択、今の思考が全て未来につながってます

 

現実を変えたいのに

変わらない時

 

見える世界を変えようとするより

見えない世界を変えるのが先

 

超意識とつながって

見えない世界を操って

見える世界へ反映させる

 

変えたい現実変えれます!

 

 

 

超意識とつながったら

 

自分1000%!!!

 

周りで何が起ころうと

 

外側で何があってもぶれないマインド

 

長期目線が手に入る!

 

何があってもうまくいってることが

わかっちゃう

 

うまく行くかもっとうまく行くしかない!

 

ネガティブが秒で感謝に変わる!

 

 

そうなるからそうなる世界!

 

引き寄せ、奇跡が当たり前!!

 

自分が人生の創造主!!

 

イメージできる世界はできる!!

 

 

超意識を操って

自分史上最高の人生を

創造しましょう!!!

 

 

他人の人生生きてる場合じゃないんです

受け身の時代は終わりです

 

 

自分の人生、魂100%で生きる

 

制限を外して、頭打ちのない世界へGO

 

変わると決めたら変わる世界!

 

毎日の見え方、感じ方が変わり

 

全て感謝と愛だと気付くことができる

 

 

変わるときめたら

受け取り許可ができるんです飛び出すハート

 

 

宇宙のサポートをこれでもか!!と受けられる

 

気付くと現実が勝手に変わるあら不思議!!

 

 

スピ能力が格段アップ!!

 

 

そうなると決めたらそうなる世界!!!

 

 

あなたが世界を創っています!!

 

人間意識を脱出し、

今こそ宇宙意識に戻るとき!

 

意識の次元上昇が求められてる時代ですキラキラ

 

 

今の人生これでもかー!!

と極上のパラレルワールドへ移行しましょう!!

 

自分が変わると決めたら変わる

 

未来を自分でつかみにいく!!

 

人生がキラキラし始める!!

 

 

そこで今回、

 

超意識覚醒!!

全方位の豊さ引き寄せセミナー

無料zoom開催します義理チョコ

 

 

当日は数分、シンギングボウルの音を聞きながら

整えるお時間も予定していますキラキラ

 

ぜひ、宇宙意識で生きるとは!!

感覚つかみにきてください

 

意識は移っていくものです

ダウンロードしにきてくださいキラキラ

 

変わると決めた方、ぜひぜひご参加くださいまし!!

 

 

 

■日時

・6/27(木)10:00~11:00

                  13:00~14:00

                  20:00~21:00

 

・6/28(金)10:00~11:00

                  13:00~14:00

                  20:00~21:00

 

・6/29(土)10:00~11:00

                  13:00~14:00

                  20:00~21:00

 

 

■参加費 期間限定無料!!!

■場所  zoomにて

■定員  各回3名様限定(先着順)

■お申込みはこちらから⇩