こんにちは

みなみです星

はじめましての方はプロフィールまで

つっこみどころと情報量多すぎ、波乱万丈系人生です笑

 

 

 

さて!!!

今日は超意識がいかに凄いのか

鼻息荒くお伝えします!!

 

 

超意識が何なのか簡単にご説明しますと

 

頭で考えられる意識、普段自分で考えられることが

顕在意識の3%

 

自分だけど自分の意識できない無意識領域

潜在意識の97%

 

その下にある最下層の意識が超意識

宇宙が誕生した138億年分全ての意識がある

巨大なビックデータバンクです

 

 

ここにつながったらなんでも分かる

完全回答

分からない事がない世界!!!

 

 

顕在意識と潜在意識は人間意識

 

超意識は宇宙の意識!!

 

 

 

超意識が海だったらば

人間意識はその1滴にすぎません!!!

 

 

超意識が無限の空気だったらば

人間意識は一呼吸分の空気ほど!!!

 

 

桁が違うぞ!違いすぎる!!!

 

 

 

潜在意識の書き換えも

インナーチャイルドの癒しすら

超意識にかかればモーマンタイ!!

 

 

必要なくなるどころじゃない!!

 

 

よわよわの泣き虫チャイルドは

無敵のマッチョに早変わり!!!

 

 

 

人間の頭で考えられないことを

軽く楽々飛び越えていく

 

 

超意識とつながったら

常識、非常識がなくなります

 

 

 

徐々に、、少しづつ、、だんだんと、、

段階ふんで、、ちょっとづつも

 

 

一切なくなる超意識!!

 

 

変わるときは一瞬一撃!!

変わると決めたら変わります!!

 

 

あなたが世界を創ってる!

 

あなたが自分のことを深く深く認めた時に

世界はがらっとかわります

 

 

自分と深くつながればつながるほど

超意識の世界にも入っていきます

 

 

 

自分に力がないことにしないでください

ないと思ったら『ない』世界

 

 

疑いをもったら『疑い』の世界

 

 

世界は敵だらけだと思ったら

そこはまさしく『敵だらけ』

 

 

あなたが思った通りの世界

 

 

現実はあなたの思ったとおり

セルフイメージ通り

になっているわけなのです

 

 

自分に力があると思ったら『ある』世界

 

 

世界は私の味方と思ったら

『味方だらけ』の世界へGO

 

 

簡単に奇跡は起こると思ったら

『奇跡は簡単に起こる』世界線!!

 

 

 

宇宙はどこまでいっても愛しかないから

そこに広がるのは『愛しかない世界』なわけです

 

 

 

超意識につながったら

お茶の子さいさい、

よゆうのよっちゃん!!古い笑

 

 

 

 

ネガティブなってる暇がない!!

 

人の目なんか気にならない

 

ゾーンに入った大谷翔平!!

 

スーパーマリオのスーパー感

 

やりたいやる!!以上の世界

 

本質が見えすぎる

 

今までの自分が嘘のよう

 

 

アイディアがバンバン降り注ぎ

 

 

出来ない事がなくなっていく

 

 

最速最短願望実現

 

 

引き寄せ体質当たり前

 



豊かさの拡大が止まらない

ロマンティックも止まらないい!!!!

 

 

 

これまでの地球の概念とは違う

宇宙意識を思い出し

 

 

本来のピカピカの魂として

なんの制限もなく地球を楽しむことが

出来るようになっていきます!

 

 

力をもってるあなたを思い出す

あなた本来の力を自覚することで

現実が変わっていきます

 

 

この地球を生きながら

宇宙意識で生きれるってものすごいこと

 

 

受け身で待ってる時代は終わりです。

他人の人生生きてる場合じゃありません!!

 

 

現実創造は誰でもできます!

 

 

自分の人生自分で生きる

覚悟を持った人に宇宙からの応援は

必ず入ってきますキラキラ

 

それが宇宙の法則だからです。

 

今世生きながら再来世分まで

超えていく!!

 

 

 

変わりたいと思った方だけ来てください↓↓↓

 

超意識インストール 

ZOOMお話会 開催します飛び出すハート

 

 

■日時

・6/27(木)10:00~11:00

・6/27(木)13:00~14:00

・6/27(木)20:00~21:00

・6/28(金)10:00~11:00

・6/28(金)13:00~14:00

・6/28(金)20:00~21:00

・6/29(土)10:00~11:00

・6/29(土)13:00~14:00

・6/29(土)20:00~21:00

 

 

■参加費 期間限定無料!!!

 

■場所  zoomにて

 

■定員  各回3名様限定(先着順)

 

■お申込みはこちらから⇩

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

超意識の情報、意識があがるメッセージ

お届けしています飛び出すハート下矢印

 

今なら期間限定

超意識とは?徹底解説

&アクティベーションワード

プレゼントキラキラキラキラ

 

 

不定期でシンギングボウルの

瞑想会もご招待いたしますダイヤモンド

 

 

ぜひご登録くださいませグッ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印