こんにちは!

みなみですハイビスカスキラキラ

はじめましての方はプロフィールへどうぞ音譜

つっこみどころと情報量多すぎ、波乱万丈系人生です爆  笑笑

 

 

 

夏至まで残り1日ですね

今日もインスタライブでシンギングボウル演奏を行う予定です

14:30頃予定してますラブラブ3日連続ライブ中でございます飛び出すハート

お時間合う方ぜひ見に来てくださいねハート

 

 

 

YouTubeは自分褒め!!!

自分褒めについてです!!!

本当に自分にドエスでハイパーツンデレな

人生だった!逆にアッパレ!笑

 

 

 

それに気付いたら褒めて褒めて褒め褒めまくりですよ

みなさん!!!!キラキラキラキラ

 

起きれた自分凄い!

ご飯食べれた自分凄い!

今日も歯磨きして凄い!

買い物行けて凄い!

仕事に行って凄い!

電車に乗れて凄い!!

凄いから凄い!!

 

出来てることしかありません!

凄いことしかしてません!!笑

 

当たり前だと思わずに、自分が当たりまえに

できている事こそ褒めまくってあげましょう!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

当たり前にできてるって逆に凄すぎる案件です!

 

 

意識がどんどん変わります!!!

凄い自分にどんどんなれます!!

 

 

もともとあなたは凄いからスギョイ!!!

存在だけで神レベル!!

何でもできるパワーを持ってるグッハート

人生の創造主はあなたですOKキラキラキラキラキラキラ

 

思い出すだけ、自分の力を取り戻しましょうキラキラキラキラ

 

 

 

さて!今日は直感についてのお話ですキラキラキラキラ

 

直感がやってくるのは宇宙とつながっている証拠

直感が分からないという方は

自分で分からない設定にしてるので

 

今日から私は直感を感じます!

設定変更します!と声にだしてみて

紙に書いても良いですイエローハーツキラキラ

 

大真面目に言ってます爆  笑OKキラキラ

自分が決めたらそうなる世界です乙女のトキメキ

 

 

そしてみなさん直感を行動に移せていますでしょうか?

 

はじめのうちは右脳だ左脳だ四の五の言わずに

つかむ練習してみましょう笑笑

 

 

なかったことにしない!!が大前提!

宇宙と自分を全信頼です義理チョコ

 

 

そりゃ怖いこともあるかもしれない

やりたくないこともあるかもしれない

コンフォートゾーンをでるのは怖い

だって今までの自分と変わっちゃう!!

 

そうなんです、

潜在意識は変化を嫌う、だから全力でとめにくる笑よだれ

 

 

なので頭で考えずチュー乙女のトキメキ

直感がきたらやる、以上まる!です!

 

 

 

顕在意識がけんけん言ったら

その状態の自分から

いかに早く脱出できるかゲームです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

悩みは幻想、創り出したら∞にできる

散々やってきたから

胸をはって言えます笑い泣きピンクハート

 

私は過去、自分を信じられなくて

せっかく沢山の直感が来ていたのに

全部なかったことにしてしまい

周りの目を気にしてしまったり

つかめなかった直感が山ほどあります!爆弾爆弾爆弾

 

 

あなたの魂は何でもできる

できないと思ってるのは幻想なんです

 

 

自分と同化させないでキラキラキラキラ

 

 

過去の自分がつかめなかった直感も

今の自分で叶えられることはやってあげるのが

おすすめです照れ飛び出すハート

 

 

そうすると、自分との信頼関係が強くなる

宇宙と自分のパイプもどんどん太くなる

 

あの時行動に移せなくてごめん!

これから直感つかむからね!

 

と魂に伝えてあげると、また魂は喜んで

感を使って道しるべを教えてくれます乙女のトキメキ

 

 

そして、できた自分が誇らしくて

ますます自分が好きになりますハートハートハート

 

 

周りは関係ありません照れ

全てあなたの世界のお話しキラキラ

 

 

 

あなたの魂はいつもいつもあなたにもっと幸せになって

ほしくて気付いてほしくて、魂に沿って本当の自分で生きて

ほしくていつでもずっとそばにいますよ!!!イエローハーツイエローハーツ

 

 

魂に話しかけてあげてくださいハート

魂と会話してくださいハート

何かをするとき、魂に聞いてみてくださいハート

 

 

 

理想の未来に行くために

直感に従う事が怖いとき

 

 

そんな時こそ未来視点

未来の自分からエネルギーをもらってみてくださいキラキラ

 

 

理想の未来の自分なら?

なんでもできる宇宙人の自分なら?

超意識とつながってる自分なら?

感覚を体にダウンロードしてみてください二重丸二重丸

 

 

出来ない事はやってきてない

全てはうまくいっていますグッハートハート

 

 

 

潜在意識・超意識を使って

もっと軽やかに

自分史上最高の人生を迎えに行きたい方星

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

超意識の情報、メッセージ

お届けしています飛び出すハート

 

超意識に繋がりたい方は

超意識とつながってる人と

話す、会う、のが最短ルート

超意識は体得領域・インストールの世界ですOK乙女のトキメキ

 

今なら期間限定

超意識とは?徹底解説

&アクティベーションワード

プレゼントキラキラキラキラ

 

ぜひご登録くださいグッ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印