こんにちは!

みなみですハイビスカスキラキラ

はじめましての方はプロフィールへどうぞ音譜

つっこみどころと情報量多すぎ、波乱万丈系人生です爆  笑笑

 

 

 

 

昨日はインスタライブでシンギングボウルの演奏をしました音譜

 

 

\ ふと思ったこと /

YouTubeをはじめなかったら出会えなかった方や

頂いた嬉しいメッセージやコメント

公式ラインに登録してメッセージをくださる方

 

情報発信をしなかったら

広がらなかった世界が本当に沢山あります!!キラキラキラキラ

 

情報発信してみたい、伝えたい事があるけど

勇気がないって方がいらっしゃいましたら

そこは勇気を出してぜひやってみて!!!

怖いの最初だけなんです!!!

あなたを待ってる人がいます乙女のトキメキ

それでも勇気が出ない方、背中押します爆  笑笑

私があなたの応援団になりますOK飛び出すハート

 

 

 

 

私も夏至のテーマ

パートナーシップを通して自分の核心の部分を

見させられている出来事がありました笑い泣き飛び出すハート

 

 

そして今まで本当にシンプルなものを

難しくしてたのはいつも自分だったなあと

改めて気が付きます真顔

 

 

超意識に出会うまで頭で考えていた時は

どうしてもそうなっちゃってた

というか、それしか知らなかったんだからしょうがない笑

 

 

いつもいつも周りには愛しかなかったのに

複雑にしてたのは自分のエゴで顕在意識!真顔爆弾

 

 

でもそれは気付くために必要だったことでもあるなと

改めて。ほんとにいつもナイスなタイミング

 

 

全ては必要な時に必要な事が起こってるのを

何があってもうまくいっていることを

 

実感せざるを得ない笑い泣き笑ピンクハートハート

 

 

宇宙の愛は果てしない∞∞

 

 

両親との関係がそのまんまパートナーシップに

でているし

 

それはそのまま自分が自分に

していることでもあって

 

 

そこにさらに深く気付くことができました笑い泣きピンクハートラブラブ

 

 

 

どこまでいっても見るのは自分

周りの人はそれを見せてくれている

気付かせてくれている鏡だなぁお願いキラキラ

 

ほんとに面白い世界だなあと感じます義理チョコ

 

 

言葉ではなく相手の本質、エネルギーから

伝わるものも

しっかり受け取れるようになろうと

 

改めて感じましたグッピンクハートラブラブ

 

 

どう転んだって

私はすごいし、あなたもすごい!チューハートラブラブ

 

 

私は今まで自分の事を褒める事が

圧倒的に少なかったー!!

 

自分責めがデフォルトの

 

普通にしてたら自分責め子ちゃんよだれ笑

 

 

これからは意識的にもっともっと

自分を褒めて行こうと新たに決意しましたよー!!チューイエローハーツ

 

 

もっともっと自分のこと褒めていいとは!!!なんと!!

 

 

もっともっと自分のことが好きになってしまうジャマイカー!!爆  笑飛び出すハート笑

 

 

と、興奮気味にジャマイカで検索した画像!!笑

 

ジャマイカってめちゃくちゃ綺麗な国なことを

はじめて知りました!!!

 

これは行ってみたい国リストに追加!!!グッハイビスカスキラキラ

 

 

そうそう!!!私たちの魂はやりたい事が

たくさんあるし

 

行きたい所がたくさんある

 

美味しいものが食べてみたいし

 

着たい服は着たい!!!

 

地球をめいいっぱい遊んでみたい!!!

 

そして自分も豊かになって

周りの人にも家族にも豊かになってもらいたい!!

 

 

 

純粋な欲求に蓋しないで行きましょう!!!飛び出すハート

 

 

この体で今を生きていること、

人生を最高のものにしていきましょう!!!ハートハート

 

イメージできた願望はその未来は

必ずあります!!必ずなれます!!

 

 

このままの人生でいいか

それとも、自分の魂100%で

やりたいこと、やりきる人生を選択するか

 

 

現実を変えると決めたら

必ず変わります!!

 

あなたが決めたら変わります!!チューキラキラ

 

 

 

潜在意識・超意識を使って

自分史上最高の現実創造をしていきたい方

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

超意識の情報、メッセージ

お届けしています飛び出すハート

 

 

超意識に繋がりたい方は

超意識とつながってる人と

話す、会う、のが最短ルート

超意識はインストールの世界ですOK乙女のトキメキ

 

今なら期間限定

超意識って何?

解説PDF&アクティベーションワード

 

プレゼントキラキラキラキラ

 

 

シークレットセミナー情報

お届けしますグッ飛び出すハート

 

今のうちにぜひつながってくださいね音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印