こんにちはラブ飛び出すハート

 

願いが叶うは当たり前虹ミラクルは当たり前虹

超意識サウンドヒーラー

みなみです乙女のトキメキ

 

初めましての方はプロフィールへどうぞゆめみる宝石

 

 

 

 

 

超意識的宇宙の流れにのって生きる

動画をとりました!☆*。↓ぜひ見てねおねがい音譜

 

 

 

 

意識には顕在意識、潜在意識、超意識があり

 

顕在意識は私たちの意識できる領域3%

潜在意識は残りの97%、無意識領域

 

 

超意識は地球が生まれてからの、宇宙の意識

宇宙が生まれてから138億年の

全パラレル分のデータが入っている巨大な

データバンクです!BIGBANG!!!!ドンッ

 

 

自分の頭で考えられることって

たった3%しかないという驚きの事実!びっくり笑

 

 

顕在意識3%って聞いたことはあるけれど

自分事として捉えていますか?

 

自分の頭(3%)で悩み事をぐるぐる

考えてしまったりしませんか滝汗

 

私はずっとそうでした!!!!びっくりガーン

 

 

潜在意識もものすごいキラキラ

生きるために24時間365日1秒たりとも

休まずに働いてくれている!!!

 

潜在意識の書き換えや、無意識を自覚することで

意識できることが変わっていくわけですOKキラキラ

 

潜在意識もものすごいが

超意識の前では海の一滴の水にすぎません!ポーン

 

 

個人の意識から宇宙の意識

人間の意識から魂の意識

 

超意識につながると意識の次元が上がります∞

 

ここまで読んで

何言っちゃってって思う意識もありますか?

 

私も始めはそうでした笑

 

あまりにスケールが大きすぎて

超意識ってなんじゃそりゃびっくり!

 

 

 

でも超意識は外側にあるものじゃなくて

自分の内側にあるものです乙女のトキメキ

 

自分と深く深くつながっていくと

超意識にもつながっていく

 

宇宙とつながって生きる

宇宙の流れに乗って生きるというのは

 

自然の状態・あるがまま・魂の状態で

生きていること

 

自分の力だけで何とかしようとせずに

逆にゆだねていくことで、宇宙の流れに入っていく

 

それが超意識とつながって生きるという事です

 

 

頭で考えるのではなく、非言語領域

エネルギー、波動、インストールしていく感覚

体得領域、意識は移っていくものですびっくりマーク

 

 

そして超意識とつながると

長期視点で人生を見る事になります

 

何かが起きても良くなるプロセスでしかない

ことが分かっている

 

 

必要なものは外側ではなく

全て自分の中にある

それを思い出していく、自分の力を取りもどす

 

意識が、視点が、捉え方がかわったら

現実が変わらない方がおかしいですびっくりマーク

 

 

三次元のタイムラグですら

愛しくなってくる感覚

 

未来の自分をすでに知ってるから

今ここ、瞬間瞬間が愛しいです。

 

 

時間はつながっていません

今が変われば変わるのが当たりまえ

 

外側の見えない世界を受け入れる

自分の見えない部分も受け入れる

 

 

現状維持はしてるつもりで衰退してますびっくり

 

なぜなら宇宙が進み続けてる

自分は現状維持で止まっているつもりでも

宇宙はいつでも進んでいるわけです

 

 

一度流れにのってしまうと現状維持より

進み続けていた方がとっても楽な事が分かります!

 

それが宇宙と自然のリズムだからです星星

 

 

 

 

公式ラインにご登録で

期間限定2大プレゼント

下三角下三角下三角

 

友だち追加

 

 

ゆめみる宝石情報空間の書き換えによる

  遠隔ヒーリング動画

もやもや・スッキリ・体のクリアリング

悩みがどうでもよくなった etc・・・

ぜひご視聴ください乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石不定期で宇宙とつながる

 シンギングボウル瞑想会にご招待

必要なメッセージを受け取りましょう乙女のトキメキ

 

 

秘密このブログをみて登録してくれた方秘密

 ご希望の方先着2名様無料セッションプレゼント

 ヒーリング付き

 公式ラインにメッセージください