ブログ再始動!第1回トークショーに向けて! | 藤井美波の魁☆ヲトメ塾‼︎

藤井美波の魁☆ヲトメ塾‼︎

声のお仕事をしながら、日々乙女ゲームに勤しむ藤井美波の日常とかたまにやってくるお仕事のことなどをポツリポツリとご報告します。
★個人的なものですので所属事務所と一切関係ありません★
※当ブログ内の画像や文章、記事の無断転載はお止めください

オットメー☆彡o(^▽^)o

 

 今後この挨拶が今後全世界のヲトメを中心に使われるようになる為にも私がクドいほど多用していきたいと思います。

どうも、2次元美少年と乙女ゲームと猫をこよなく愛する藤井美波です。

 

 Twitterの手軽さにすっかり心を奪われ、ブログが疎かどころの騒ぎではありませんでしたが、トークライブも控えているこの状況。

 何としてでも一人でも多くの方に足を運んでいただきたくブログの更新もマメに頑張るぞ☆彡と意気込んでおりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

大人のための「あそびカルチャー」トークショー・あそカル!

 

 こちらのイベントの記念すべき初日7月9日の19時からスタートする回に出演いたします!

 

『3000年女子高生 藤井美波の千夜一夜』

 

 某乙女ゲームを1000回以上プレイしていた藤井美波。

1プレイが3年間だからつまりはもう既にこの世界で3000年以上女子高生やってる?とふと気づき、自称3000年女子高生と名乗り出す。

 よ~し、こうなったら愛してやまない乙女ゲームの魅力とこれまでの恋愛遍歴を赤裸々にガンガン語っちゃうぞ~!というトークショーです。

 

 ナンジャタウン様と言えば数々の作品とコラボしたりコラボしたりコラボしたりするスーパー屋内型テーマパーク!

 私も何度足を運んだことか……

 (その節は魔法のヴァイオリンで柚木梓馬先輩と演奏させてくれてありがとうございました)

 

 そんなすごいところで私がトークショーするなんてと、もう今から両膝震えてますけどこれ一回きりで終わらせたくない!

何としても成功させて二回目、三回目の開催を!と声をかけていただけるように全力で臨みます!

 

そしてそして~!本日12時からイープラス様でチケットのプレオーダーが開始いたしました!

 

あそカル! チケット販売先

 

 プレオーダーの期間は明日24日の23時59分まで!どうぞよろしくお願いいたします!

 

 3人くらいしかいなかったらどうしようと弱音を吐いた私に友は言いました。

 

 「Perfumeだって最初のライブの観客は5人だったらしいよ」と。

 

 Perfumeで5人だったら私なんて0.3人でもおかしかねぇや!

恐ろしいほど勇気が湧いてきた!

 

大人のためのあそびカルチャートークショー・あそカル!をどうぞよろしくお願いいたします!