来客があり、その方にコメント頂くまで


当たり前すぎて気づきませんでしたが


我が家では切り花がなかなか枯れません


ちなみに


水に長持ち用の薬を入れても入れなくても


関係なく元氣でいてくれます


いまニュージーランドは冬ですので


そのせいもありますが


他のお家では同じではないそうです



時々、剪定時に切られ捨てられた花を


公園の植物ゴミ捨て場からレスキューして


我が家で生け直すことがありますが


その花も長生きします


ゴミ捨て場よりレスキュー

3週間経った今も生きています


レスキュー花ちゃんは


最初はあまり覇氣がなくソワソワした様子で


様子伺いの数日を過ごしますが


徐々に我が家の波動に慣れてきます


花達との対話は楽しいですね



穢 けがれ は 氣枯れ を意味しています


私達が行く先々で


触れるもの、作るもの、関わる人を


疲労させ、氣を奪い、穢しているのか


それとも


氣を保持し、与え、高められるのか


こういった視点を持つと良いですね



美味しい料理も、同様です


紙一重で


寿命を奪う食にも


生命力に奉仕する薬のような食にも


なりうる



相手を想う気持ちも


間違えると念や生霊になりますし


子煩悩も


文字通り煩悩の固まりになります



こういった間違い、履き違い


細やかに氣づき


本物の愛に変えてゆける人


善きものを多く生める人


になりたい


そんな方達との


プライベートセッション


行っています


人生相談、魂覚醒、ヒーリングのガイドです


天からのご縁


いつもありがとうございます


7/28ワークショップも


沢山の方にお申込頂いています


もしご興味あればどうぞご連絡ください



皆さんの天命が全うされますように


御魂磨きが進みますように


合掌