インナー・ホーマ・ギャザリング
〜最高の愛の波動だけを選択しよう〜
魂のトレンドの学びとアップデート
& 内護摩・炎の瞑想とヒーリング

不動明王様と倶利迦羅龍王様との
炎の浄化ワークです。
八頭龍王様も手伝ってくださる予定です。

2024年7月28日(日)日本時間

AM6時半〜7時→サンガ(交流やQ&A)
AM7時から8時半頃→ワークショップ

参加費 5555円

オンラインまたは
ニュージーランド・ネルソン
自宅のサロンにて対面参加

参加ご希望の方は


(※以下の文章には、関わってくださる神仏の性格が色濃くでております。強い口調ですが、ご理解くださいませ。)

皆さん
6月から感じていらっしゃるであろう
新しいエネルギー。

これについて学び
このトレンドの波に乗っていくための
重要なポイントを
7/28開催のワークショップにて
お伝えします。

学んだことを
持ち帰って内観…
徐々に手放し成長…

ではなく

その場で変化できるよう
炎のワークを行っていきます。

その場で
「愛・真実ではないものを全て燃やす」
以外は
とうに遅すぎるのです。

ちょっと変化が怖いな
このままの「幸せ」な人生がいいな
今の自分で十分だな
ゆっくり歩み変化したいな
自分に向き合うのが怖いな
何も響かないし感じないな

という方は
参加を全くおすすめしません。

なんかやっているね、いいね。
応援してるよ。
別世界すぎて理解できない話だけど。

と他人事に思うのか?

自分に向けられたメッセージだと
危機感を受け取り
最も高いの波動の為に
一歩踏み出せるのか?

雲泥の差
はっきりでてくる時期です。

こんな私でもできるのかな?
これって何なのかな?
他の用事があるから、参加できないかな?

そういった質問や
優先順位の迷いをしている余地さえ
もうありません。

イエスかノー
魂が1秒で決めるのです。

いつか、ではなく、いま、です。

古い、迷いのエネルギーの為に
丁寧にスローダウンすることは
もうしません。

最も高いを信じ
全身全霊
選択するのです。

降り注ぐメッセージやエネルギーは
厳しい雰囲気がありますが

これは
信じられないほどの自由と愛と喜びを
みんなで選択し
体感するための
道の一つです。

自分で認識できている範囲が
いかに小さいか…

(社会で評価されていたもの、成功、安定、一見の幸せ、積み重ねてきた努力、スピリチュアルな魂の成長でさえも)

を認め、燃やし
本来の真我に回帰するのです。

いま
全地球人が平等に
大きな大きなチャンスが
与えられています。

あなたは何を選択しますか?
不思議な話に聞こえますか?

わかる人には、わかる。
そういうものです。

みなさまのご参加を
神仏チーム一同
心よりお待ち申し上げております。

参加ご希望の方はコチラよりお申込ください。