深井道場 稽古始め! | 白蓮会館堺支部指導員ブログ

白蓮会館堺支部指導員ブログ

南(陽)、仲濱、後道、樋口、宮田、仲濱妙奈美、末澤、山本指導員が更新していきます。

今日の深井道場は、9名と年末の稽古に引き続き、ジュニアの体験に来てくれた小学生で10名での稽古始めでした。

祝日稽古にしては、なかなかの出席率でした!

体験の方もいましたので、基本は説明を入れながら、ゆっくり目に行いました。

そして、年末からの宿題にしていた実戦の形1~3!

いつもよりは、、、できていました!

継続お願いしますね!

ここからは、身体も暖まってきましたので、1分間ミットを突き、蹴り各種、フリーと10R!

スパーリングは、ライトで3R、通常で4R。

締めに、スクワットを立った時につま先立ちになるまで伸び上がって30回、ミットにアゴ付け拳立て or 腕立て20回で本日の稽古終了です。

自主練と違って、やっぱり道場稽古はいいですね!

今年も頑張っていきましょう!!