今の気持ち! | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ラーメン大好き
ロサンゼルス少女
千葉みな美です*\(^o^)/*

{CB2A7742-4E42-4B22-9701-ED9EA37B27AB:01}


ブログの閲覧、いいね!やコメント
ありがとうございます♥

本日は久々でしたが
P.A.R.M.Sに参加させて頂きました!

AJは
真白エリーちゃん
橋本友梨ちゃん
川口麗ちゃん
みな美の4人!と、いつもより多め*

1部は関係者の方々が居たので
思い切って踊ることが
出来なかったのですが、
久々に先輩方の公演を観たら
早くステージに立ちたい!って気持ちが
以前より強くなっていました。

2部の間はスタッフさんとお話しを
させてもらったりしてたのですが
まだまだ自分の無力さに
悔しく思ったのと同時に、
公式モバイルサイトでの
推しメン登録をして下さっている方々や
P.A.R.M.Sの投票コインを
みな美に入れてくださったり
CD予約会のボードに
みな美の名前が載ってたり!!!

少しでもみな美を気にかけて
応援して下さる方達のおかげで
今、活動させてもらえてることに
感謝してもしきれない気持ちで
いっぱいです。


まだ自分を主張できる機会が少ない中で
見てくださる方がいるなんて
こんな嬉しいことはないです(இдஇ)


ちょっぴり重たい文章に
なってしまいましたが、
ぐいぐい攻めて行くので←
みな美を見逃さないで下さいね(๑´•.̫ • `๑)♥


そんなみな美はお勉強の為に
明日の1部はスライムガールズさんの
常設劇場に見学させて頂くことに
なりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥
初めてだよ!わっしょーい!
物販にも参加させて貰えるそうなので
よかったら一緒にチェキ撮りましょう*



そして公式モバイルブログでも!
ブログ更新中です♬
こちらでは、
神推し・激神推し・DD登録
などがあるので
千葉みな美に推しメン登録
お願いします!

まだ駆け出しですが
どうしても上に上がりたくて
自分の努力はもちろんのこと、
みなさんの協力が必要です(;_;)

ぜひよろしくお願いします!


Twitterもフォローしてねっ

@chiba_minami


では、夜分遅くに失礼しましたっ!
明日も1日みんながHAPPYで
いられますように*



Minami*