コメントのお返事 | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba


暫くぶりの更新になってしまいましたが
みなさんは元気ですか??


ラーメン大好き
ロサンゼルス少女
千葉みな美です♬

{B87EF7DC-6FA7-4C13-9021-F96FAAED3DA5:01}



せっかく個人ブログをいただいたので
コメントのお返事をしたいと思います♥


Albert@E=mc^2 さん
英語圏であるアメリカに行ってましたが
無事に日本帰ってきました💫
日本にもエボラ熱の危険あるので
気をつけないとですね(´・_・`)
体調崩しやすい時期なので
いつも暖かくして過ごしてくださいねっ*


あっちゃん さん
Twitterのファボやリプ、アメブロでも
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひP.A.R.M.Sにも会いに来てくださいっ
サンタ帽被ってるわんちゃん可愛いですね✨


ほり さん
いつもコメントたくさん書いてくれて
本当に嬉しいです*\(^o^)/*
ポップコーンはなんだかんだ一瞬で
食べ尽くしてしまいました笑
我慢してた欲が…(●ノдノ)
みな美も喫茶店でまったり音楽聴きながら
手帳開いて作業するのが好きです♥


てるお さん
こないだは遠くから
ワロップに来てくれてチェキ撮ってくれて
ありがとうございました✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)
先週みな美はいなかったけど
今週は出演するからまた遊びにきてね🌟
いつでも食べすぎ注意だけど
秋は食欲が進んじゃうぅ…笑


高橋昌志 さん
コメントありがとうございました!
今回みな美が行ったところは
とっても暑いところ🌞でしたが
周りになーんにもなくて
なかなか大変でした(´・_・`)
昌志さんも体調には
気をつけてくださいねっ*


たっくま さん
コメントいっぱい書いてくれて
ありがとうございます(o^^o)
たしかにラーメンも好きで
ロサンゼルスにもいて…って書き過ぎ?笑
アピールしなきゃーっと思って( ・ิϖ・ิ)
みな美もなに食べようかな~って
悩んでる時幸せ!
そしてその食べ物にありつけた時は
もっと幸せ*\(^o^)/*


てちゅ さん
ちゃんと無事に帰ってきました💫
日本で借りたWi-Fi日本の空港に忘れたり
現地のご飯が全く美味しくなかったり…
したけど大丈夫!笑
良い経験ができましたっ(๑´•.̫ • `๑)


Satoshi さん
アリスの成長株なんて言ってくださって
嬉しくて申し訳ないです(>_<)♡
新人の中では歳が少し上な分
今までみな美が経験してきた事を
アリスに貢献出来たら良いなと思います💫
ですがまだまだ未熟者なので
これからも見守っててください(*˘︶˘*).。.:*♡


カトケイ、 さん
もちろん覚えてますよ(*´ェ`*)ポッ
セガールさんの映画は観たことないですが
あれから興味が湧いたので
作品観てみようと思います♥
オススメありますか??
映画も良いけどみな美情報は
要チェックですよっ꒰ू´•௰ू• `꒱


下町の若旦那@アイドルMD野郎 さん
凄いオシャレなレストランなんですが
ここの周りは全て飲み屋さん通り?で
異色を放ってました笑
みな美はアメリカに居たので
たまーに思い出しに行きたいなあって*
知り合いでお寿司屋さんなんて羨ましいっ!!




今回はこんな感じで( ´ ▽ ` )ノ
これからもいいね!やコメント
たーっくさん待ってます(●'ᴗ'σ)σணღ*



そしてこのみな美ブログの
読者登録をお願いします꒰ ︠ु௰•꒱ु♡




ありがとう♥


Minami*