ストレス与えた、か(?_?) | 気のままブログ

気のままブログ

気が向いたときに書いてます
お付き合いできることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

お疲れ様です。

リュックを止めてから、

通勤中の汗が減りました✨

 

真夏のリュックは背中の通気性が無いから

熱中症になりやすいのかも❕❕❕

 

【小学生のランドセルは要注意かも】

そう、思う今日この頃です。

 

 

昨日のお風呂上り・・・

 

『後でお尻に薬を塗って』と。

お尻を見せた旦那さん

点々と小水疱の塊があってね。

汗疹かと思った。

 

がっ❕❕❕

 

寝る前に薬を塗ったとき

お尻の割れ目の奥の方にも

点々と小水疱を発見😨

 

こりゃ、汗疹じゃないなぁ~。

 

応急処置で私が使ってる

アンテベートを塗ったんだけど

割れ目の方はシミルようで・・・

私が帯状疱疹、湿疹、薬疹のときに処方されたから

素人判断で良くないけど取り合えず、応急処置で。

 

んで、左側しか出てないから

もしかしたら、帯状疱疹かも😱

 

ありゃ、場所が場所だけに

ちょいと、可哀そうだなぁ~😭

 

コロナのワクチン接種してから

帯状疱疹になる人が増えたらしいしね。

 

『仕事が。。。』とか言ってるから

今の状況をコンコンと説明し

LINEで病院に行く様、お願いし・・・

 

3連休で悪化間違いないと思うし、

帯状疱疹だったら、後々、大変だしね。

 

本日、早退して皮膚科に行くとのこと。

 

処方してくれた、薬を塗ったのが良い❕

 

ちょっと、思った・・・

旦那さんも人間なんだな。

と 笑

いつも元気なイメージで

ずっとそのままで来てるから

少し、方向転換しないと。

 

 

アイリス